12
1
3
4
6
7
9
12
14
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
31
   

ずっと一緒だよ!ミント!

1991年12月16日生まれ

つい先日、17歳の誕生日を無事に迎えられました。

本日、

2008年12月30日   午後3時 丁度

旅立ちました。

17歳と15日   

愛しいミント

可愛いミント

すっごく強いミント

最後まで、本当に良い子でした。

17年と15日間  ありがとう^^


12-30-1.jpg

旅立って直後の写真です。 くにゃくにゃな身体を抱っこして撮りました。

12-30-2.jpg

お花に包まれて可愛いミント  いつまでも体温が暖かかったです。


一緒にお正月を迎えられると思ってたんだけど、残念でした。
でもでも、あたしのお休みに合わせてくれたミント

ホント、賢い子だ!

あたしがちゃんと看取れるようにとずっと願ってたのを分かってたかのように、
休みに入ったその日だなんて・・・
待っててくれたんだね。 

ありがとう。。

がんもにも、お願いしてたんだ。
いつも、カロートを握り締め、ミントを看取れる様に!とがんもに頼んでた。
がんももお願い聞いてくれたんだね。

ありがとう。。

そして、ミントが旅立つ時も、がんもに側にいてもらった。
ミントが苦しまないようにと・・・。

そして今度は、ずっと一緒にがんもとミントはいることになるでしょう。



最後になりましたが、
応援してくださった方、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ミントは幸せでした。

ほんとうに・・・・


ほんとうに・・・・


ありがとう。



theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

ウマウマ★

ミントの誕生日の丁度一週間後の昨日…
私事ですが・・・12/23はアタシの誕生日でした。
全く持って祝えないような年齢ですけどねw

でもでも、一緒にミントと過ごせて幸せでした^^
祝日と言うこともあり、のんびりとミントと一緒に居たし、
昼寝もいっぱいさせてもらいましたぁ~^^;


下の動画は12/22の夜に撮ったものです。
ずっと前に次男の「メタル」が好きだった「なまり節」
がんもも食べなかったし、さくれも食べなかった。

で、先日アタシが買い物に行ったときに思い出して購入しようと思ったんだけど、
そこのスーパーでは売っていなくて…
22日他のスーパーで見たらあったので、食べるか分からなかったですが、購入してみました。

そしたら、すごい勢いで食べましたよ!!

音入ってます。 母が驚いて「へぇーーあららららら・・・」っていっぱい言ってます 笑



3欠片が1つの真空パックに入って売ってたんですが、1欠片分(このお皿の上全部)時間を分けて一人で完食しましたよ!

が!!!!!!!
翌日・・・もう食べてくれませんでした^^;
ぎーたんは食べてくれたので、なくなりましたけどねw
あと1欠片ありますが、しばらく時間を置いてからにしてみます。

お腹は空かせてるものの、何を食べてくれるのか分からず・・・。
ホント、お腹いっぱい食べさせてあげたいなぁーって思うわぁー。

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

病院行ってきました。

今日はそうでもないんだけど、最近は食欲もあり、結構元気でした。
今日はなんとなく元気ないです。

ちょっとフラ付きもあり、食欲はあるけど、食べれない。食べたくない。です。
可哀想に・・・

12-21-1_20081221182747.jpg

でも、顔付きはまぁー元気そうな顔してます。
寝起きは酷い顔ですけどね 笑


最近の元気のよさから、昨日 病院に行ってきました。
先生に元気な顔を見せに! 笑

まぁー血液検査をしてもらったんですが・・・
言ったら、先生 首傾げてましたがww

あたしのエゴですよね。 検査したからって良くなることないしね。

前回 11/25の検査結果は
BUN:140オーバー(測定不能) 基準値(13.1~29.5)
クレアチニン:10.2 基準値(0.9~2.1)
リン:14.7 基準値(1.7~7.2)
HCT(貧血):18.6% 基準値(24~45)
でした。

昨日、12/20の検査結果
BUN:98.2 
クレアチニン:4.7 
リン:8.6 
HCT(貧血):14% 
でした。
(矢印は前回から比べて、悪化したら 良くなってたら にしてあります)

どうです?????この結果

あくまで目安にしかならない、検査の数字でしかないけど、元気に見えるのも納得じゃないですか?w

ただ、貧血がすごいっすね@@;
脱水症状あっての、この数値。相当悪いらしいです。

輸血・・これもありなのかもしれないけど、3日間くらいしか効果がないらしいです。
エポは2度だけやりましたが、関係ないのかもしれませんが、11/25の結果となり、ちょっと今の状態では怖くて出来ません。
レアケースの副作用として、BUNの上昇とありますが、もしかしたら、ミントもその副作用が出たのかもしれませんし。

実際、1ヵ月後の昨日の検査では、BUNのクレアチニンも下がっているわけですしね。

貧血度の悪化は、血尿&血便なので、仕方ないことなのでしょう ><
止血剤も前に試してましたが全く効果ありませんでした。
今は、上皮細胞が必ず出てきます。 癌細胞なのか??わかりませんが、悪さをして剥がれ落ちているんでしょうね。

今、何かをして、食欲がなくなるのが怖いです。
せっかく、ウマウマしてるのに・・・(人間の食べ物オンリーだけど^^;)
それでも、ウマウマしてくれた方がいいです。

あたしも、ミントもきっとそうだと思う。
ミントお腹空かせてるのは確かなんだもん。

----------------------------------

今、ちょっと驚きな事が・・・

お風呂場の前でウンコちゃんした@@;
初めての行動です。

嘔吐がなかったから良かったけど、初めての行動だからびっくりしました。
何事もなきゃいいんだけど・・・。




theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

祝17歳

待望の?w  12月16日が参りました!!
ミントの誕生日です!!

17歳を迎えることができましたぁ~~~

ミン君おめでとぉ~~~~はーと

なんか、皆さんに先にお祝いメッセージいただいちゃったので、レスは後ほどさせていただきます^^;
皆さん、気にかけてくださって、ありがとうございます スマイル2

12-16-1_20081216102109.jpg

こうやってみると、ミントは極々普通な元気な子ですよねぇーー。
(写真クリックで少し大きくなりますよん♪)

夕べ、0時半頃に撮った写真です^^

12-16-2_20081216102116.jpg

最近、特に元気になってきてるような気がするミント君。
逆にどうしたらいいもんやらww

腎不全の数値が悪く、手術すら出来ないってわかったときは、
誕生日は迎えられないって思ってたから、めっちゃ嬉しいっす

はっきりは聞いてないけど、ウチの獣医さんも多分無理って思ってたんじゃないかなぁ~。

うふふ うふふ 僕チン何とか元気だもんねぇ~^^ お腹すいちゃうくらい元気だもんねぇ~ ^^

次の目標は12/23かな^^
一週間後です。

ミント、一緒にがんばろうな^^  大好きだよぉ~ 

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

すごいですね^^

昨日、さくれのお薬が無くなって、点滴パックもなくなったので、動物病院に行ってきました。
院長先生がいらして、
ミントちゃんどうですか?がんばってるですか?」って聞いてくれました。

血尿も血便もあるけど、頑張ってれてる旨を伝えると…

「すごいですねぇーーーーーー!!!」 ってホント関心してましたよ ww

ホント、ミントは強い子です。
食欲もあるし(食べれないけど)トイレだけは、一応は頑張って歩いてくれてるし(間に合わない時多々あるがw) 今までの生活を変えようとせずに、頑張ってるんだよねぇー。
歩かなくていいのに…。ほんとそう思う。

12-15-1.jpg

今朝のミントのお姿です^^
最近、横に倒れるのがイヤみたい。 ずっとこうやって崩れ箱座り状態です。
このまま顔下がって、手に鼻っつらくっつけて寝たりしてます。
足は、横座りですけどねw

でも、伸びっぱなしより何かいいような気がする。
伸びると縮めるの大変そうで^^;

今朝も食欲ありました!
ちょびっとだけど、マグロとハムをウマウマぁ~しました^^

明日はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ミントのバースデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

すごいよね。。マジすごいよ。。

何事もなく、平凡な誕生日でいいので、迎えられますように!!!!!

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

ドキドキが続きます。

こんばにゃ!!!
苦しいけど、しんどいけど(多分) それなりに頑張ってます(多分) 笑

12-13-1.jpg

コタツから出てきたので、テーブルの上に寝かせて、明るい場所でパチリ★
やっぱり、明るい場所だと、綺麗に写りますねぇ~^^


ミントの血尿ですが、ピンクとかの程度じゃないです。ほぼ真っ赤 ><
それと、このところ、緩いうんちですが、血便になってきました;;;

今日なんて、ちょこっとずつ4回もうんちしたけど、どれも血便でした。
そして、緩いうんちだからか、残留感があるのか、余計に踏ん張り、ケポリンコ。

ケポ始まると3回くらいはケポするかなぁ~。
本日4回のうんちで2回ケポがありました。

そのうちの1回が、ケポ後 息が詰まり、すっごく苦しそうでした;;
息が出来ない様子に見えた ><
慌てて、背中ポンポン叩いて、「大丈夫だよ。落ち着いて。ゆっくりゆっくり」って言いながら背中叩いてました。
昨日も開口呼吸を2度程したし・・・。

あたしが居ないとき、寝てるときに、同じ状況になったらどうなってしまうんだろう><
怖すぎです。


血尿も血便もあるけど、痛みはどうなんだろう??
特に鳴くことはないから、痛みはないのかな??

痛い、苦しいは無い事を願います。 可哀想過ぎるもんね。


12-13-2.jpg

↑ ケポ後、しばらく抱っこして落ち着かせ、ついでにパチリ★
あたし初顔出し??ww (/ー\*) イヤン♪

血尿、血便、ケポあるけど、2日間血糖値は落ち着いてます。
インスリンが必要じゃない程度に。
これも、なぜ??ww
今までであんなに高かったのに・・・なんか気になる。

そして、そして、嬉しいことは、食欲があること。
しかぁーーーーーーし、お腹は空いてる様子なんだけど、匂いかいだだけで食べなかったり、舐める程度で食べなかったり…。
これまた切ないですねぇーー;; 
お腹いっぱい食べてもらいたいなぁー。

でも、今日はマグロを食べました。ちょっとだけどね。
ミントがもう要らないよ。ってまでしっかりあげました。ちょっとだけどねw

a/dもちょっとだけど、あげれてるし。 

ホントにミントは強い子だと思うわぁーー。

誕生日まで後3日(12/16) ケポ時の呼吸困難が不安ですが…。
なんとか迎えさせてあげたいです。(特に何もしないけどw)


12/9に撮った動画 ↓ (音あり、あたしの声いりです)



久しぶりの毛繕いでした。
調子良かったのかな^^

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

ダウン

夕べはアタシがダウンしました;;

片頭痛持ちなんだけど、ひっさしぶりに、超~特大発作が起こってしまいました。

お世話しながら、時間おいてる間にTV見ながら、ウツラウツラ寝てても、
起きると、激痛…。

風呂も無理!!って思って、ベッドにはいり寝たけど、2時間ほどで頭痛がひどくておきました。

それからというもの、のたうち回るってのは、こういうことか!!ってくらいに激痛と戦ってました。(ほぼ完敗してましたがw)

布団の中で、「痛いよぉ~~;; 助けてぇ~~;」って大きな声を出してしまうくらい。


母には、気づかれずwww まぁー気付いてもらっても、何も出来ないからいいんですがw

でも、若者にゃんたちは、心配してくれたのか、うるさかったのか? 近寄ってきては逃げて行きましたww

のたうち回ってる間の時間っつーのは、すげぇーー長いですね。
マジに、神様助けてください。ごめんなさい。ゆるして。とか叫んでましたよ。

拷問受けてる感じでした。

朝起きてからも、ほんわか頭痛があったので薬は飲みましたが・・・。

今日、明日と頑張ったら仕事も休み。(昼寝できる)
なので、なんとか大丈夫でしょう^^

ご心配は無用っす!!もう大丈夫!! ミントを信じ、早めの就寝とさせてもらうことにします。

ホント、ご心配にはいたりませんのでぇーーーコメント欄なしにしますねぇ~ 笑

また、ミントの事で、ご報告しますねぇ~^^

ミントは今朝は、a/dもほんのちょっと食べてくれたし、普通の猫缶も1口食べ、あとは舐めてました^^
ミントの方が強い子です 笑


tag : 風恋華

久しぶりに見た

具合が悪くなってから(高血糖になってから) もう2ヵ月以上になりました。

いつごろからだろう、、、いつも同じ体制で寝るようになったのは。

12-10-1.jpg

こたつの下で寝るようになってからは、ずっとこういう寝方しかしなかった。
バタンと倒れて、そのまま寝る。。 みたいな。


それが、夕べは、久しぶりに顔の位置に変化が!!
身体も固まり硬くなってきてしまっているので(寝てばっかだから) 猫さんらしく 丸まって寝れなくなってたから、これだけでも、すっごく嬉しかった^^

12-10-2.jpg

気持ちよさそうに 寝んねタイムに突入っす!
可愛いからって思わずカメラ向けたら、1度すぐにこっち見ちゃって…
また、普通に横たわる姿になったんだけど、 しばらくしてから、またやってくれカメラも成功^^

12-10-3.jpg

可愛いなぁ~~^^
極々普通の事なんだけど・・・
ずっと見てなかった。

寝てても、寝ながら目を開けてても、最近は、意識ある?大丈夫??ってな感じしか思えなかったから、何でもないことでも、ちょっと違うことやってくれるだけで、嬉しいっす。
夕べは調子良かったのかな?^^

12-10-4.jpg

無理なことだけど、いつまでも、ずっとずっと傍にいて欲しいです。



夕べはこんな感じで嬉しかったけど、
今朝は体調不調だったみたい。
a/dをあげようとしたら、口を全く開かず…。
ちょっとあたしが力を入れても、ガンとして開かず…。

そのうちに、口元のa/dの匂いで、お口ガシガシしはじめた・・・・。
ヤバイ!!!!って思った。。。

案の定、なんも出ないケポを3回も。。。
力んだので、おしっこも出ちゃった。

しばらく、お口ガシガシずっとしてました。
あたし、、めっちゃ怖かったよ;;

やっぱり、がんもの事があるので(がんもはケポの連続になり逝ってしまったから)ケポすると、そのままお別れの気がしてならないの;;

今朝のケポのあと、上半身は起こすような大勢での抱っこしながら ずっとスリスリ・ポンポンとさすってミントもそうだけど、あたし自身も落ち付けぇ~~って祈ってました。

今日は、まじに出勤したくなかった。
一旦おさまったケポでも、時間をあけて、またもよおすかもしれんから。
一日中、そばで見ていたい。

もうすぐ、昼休み、すっとんで家帰ってみます。
たぶん、大丈夫だと思うけど。。。

どうしても、看取ってやりたいもんね。

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

ペットシートも色々だ…

今、とっても重宝しているペットシート

何年前だったかなぁー、弟の家のワンちゃんを預かったときに、購入したものでした。
50枚入りでしたが、それが無くなってしまった。

もう何年も前だし、ペットシートも進化してるだろう。どれも同じ様だろうって思ってた。

前と同じのはなく、吸収率は良さそうなので違うものを購入。
シートのおしっこする面が今まではブルーだったんだけど、白なので、おしっこの色とか見えて良さそう!って思った。

が!!!!!!!!

確かに、おしっこの色は分かる。 その点は健康管理にはいいことだと思う。
ま、ミントはどうみても、ピンクor赤いおしっこだけど・・・。

私は気に入らない・・・全くもって気に入らない。

それは、もちろん、裏側には漏れはしない。
大量でも全く漏れない。

しかし、吸収はするけど、表面がいつまでも濡れてるの;;;
そう、足を付いたら、足に付いてしまうのです。

数枚使いました。

我慢できず・・・・

今日、別のを購入しました。
”足が濡れない”って書いてありました。
おしっこする面は紫っぽいブルーです。

48枚入りで1000円強でした。

広げてみて、よくよく観察・・・

げげげっ

表面がなんか、気に入らないのと同じような感じです。

しばらくしてミントくん、おしっこしました。

直ぐに表面触ってみた。

濡れるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

納得いかねぇーーーーー><

一番最初に使ってた、数年前に購入したのがいいなぁーー。
でも、見ないんだよね。。
つーか、パッケージ捨ててしまったので、イメージしか覚えてないし;;

腐るもんじゃないから、枚数いっぱい入ってても、いいかな。。って思ったけど、(少数入りなかったが)使えそうもないっす。

こういうのを毎日使ってる、ワンちゃんとその家族の方。
これでいいの???

まぁー、トイレにずっといる訳ではないですけどねw

ミントは、その場所踏んじゃうし。。
寝たままだったら、お尻部分いつまでも湿ってる状態になっちゃうやん;;

やっぱ、気に入らないぃーーーーーーー ><

12-7-1.jpg

↑ 夕べのミンくんです^^
おこたの中でも、入り口の布団ずっとあげてるので、隙間風がぴーぷーー。
寒いので、毛布も被ってます^^

毛布被ってなくても、ホットカーペットの上でずっと寝ているからか・・・
体温測ったら 37.6度ありました。  そんなに下がってないです。

でも、手足の肉球は冷たいんですけど・・・。末端の血液循環は悪いようです。

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

頑張ってるよん♪

ミンくん、まだまだ頑張ってますよぉ~~^^
朝晩の輸液もしっかり吸収して 自分でも調子がいい時は、歩いてお風呂場行って水飲んでます^^

後は、寝たまんまですけどねw
つーか、立ってられないんだけどねww


IMG_1033.jpg
↑クリックで少し大きくなるよん♪

体温もどんどん下がってきているようで、手足(肉球)が冷たくなってきてます;;
ホットカーペット(低め)&フリース毛布でヌクヌクにしてあげてます。
でも、ずりずりと動いちゃうんだけどね^^;

暑くなりすぎも、ミントは高血糖になってしまうので、温度調整なんて難しいんだけど。。
それこそ、インスリンで調節の方が簡単だったりww

輸液は、ちょっと針を刺すのがめっちゃ怖くなってきました。。
骨と皮だし、伸びなくなってきてるし・・・

昨日、怖々、体重測りました。
2.72kgでした。
1週間で、280gも減少・・・ あっという間だね ><
そりゃぁー、ガリ子ちゃんで、ゴツゴツっす。。
体温も下がってしまうわなぁーー;;

そんなミントも 最近のご飯は、もっぱら 生ササミとマグロの赤身!
それと、リーナルケアと電解水っす!

リーナルケア 夕べはすげぇーー飲んだなぁー^^

お水がお好みの日もあれば、リーナルケアがお好みの日も日替わりであるのかな?w

それと、強制給餌も、k/dや 腎臓サポートパウチ など腎臓に配慮したご飯のペーストを食べさせてたんだけど、どうも、、、嫌がる。

なので、夕べは、a/dを 裏ごしもせず通常のまま 食べさせた。
そしたら、嫌がらずに結構食べましたよぉーー。

a/d は他の子も食べるので、美味しいのかな^^

もぉ~腎臓に配慮した・・・ってなことも関係なく、美味しいが一番だよね!

鶏ササミも とり農園で買ったけど、 スーパーで買ったヤツの方がお好みみたいです。
とり農園のお肉、ウチには、敷居が高すぎ?? 笑

今朝も、a/dちょっと食べてきたよん♪
鶏肉はお昼にとっといた^^

お昼休み・・・毎日帰宅するのも、ちょっと焦るけど、ミントのために、がんばるだ^^

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

心臓がいつまで持つか…

ギリギリ生命のミントだとは思う。

腎不全の末期状態だけど、最終的に心臓への負担から心臓が弱って死因となることでしょう。
と、先生が言ってた。

今は、あれだけひどかった血尿もないです。
血尿がないって言うんじゃなくて、腎臓機能が全く働いてないせいかもしれません。

おしっこも、 ホントただの水状態…。

鼻をくっつけて匂いを嗅げば若干おしっこの匂いもするけど、そうじゃないかぎり、無色無臭です。

皮下点滴・・・ちゃんと吸収はしてくれているので、今は、朝と晩と100mlずつ点滴してます。

水分もシリンジでちょくちょくあげるようにしてます。イヤがらない限り。

イヤがると、顔をそむけます(いっちょ前にww)
無理やりやると、嘔吐する可能性あるので、怖すぎ@@

ミントはおしっこがしたくなると、立ち上がろうとします。
でも、立てないので、焦ってるような雰囲気。。

胸部分を支えて、トイレに連れて行き、倒れないように支えてます。
そうすると、心臓がすっごいバクバク!!早いです ><

ちょっと動くだけで、心臓への負担がすっごいようです。

獣医さんが言ってた、心臓が悲鳴あげてる状態。。
ミンくん しんどいんだろうなぁー ><

でも、鶏肉食べてくれます。
彼は頑張ってます。
彼も全く諦めてない!! うん。そう思う。。

身体は言うこと効かないけど、好きなものは食べたいって^^
強制給餌も数口は食べてくれます。
無理やりも辞めてます。。

ホント、何より愛おしさを感じてる毎日です^^

どうか・・・どうか・・・1日でも1時間でも1分でも一緒にいたいです。

あぁーー仕事休みたいぃ~~~;;

あ、そだ。。
今、昼休み中に、一旦水分補給のために、帰宅してます。
もち、1時間じゃ厳しいけど、融通きかせてもらってます。

今日は元気なお顔でした^^

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 14歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 14歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 11歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 7歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 7歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも くり むぎ 外猫 グッズ 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/5月:合計:15,319円
29/4月:合計:40,941円
29/3月:合計:34,933円
29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

11 | 2008/12 [GO]| 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する