02
3
4
5
6
7
9
10
11
14
15
17
18
19
21
22
23
25
26
28
   



動けません

さくれちゃん、金曜日から、動けなくなりました。

立とうとしても立てません。

身体じゅうから力が抜けて、くにゃくにゃ状態です;;


そして両前足にむくみが酷くぶっとい手ってになってます。

輸液も怖くてできない。

やっぱり、むくんでると痛いだろうしなぁーって思ってしまうのは人間だけなのでしょうか?


2011-2-27-1.jpg

お水もご飯も口元までお運びをしています。

お水もご飯もいっぱい食べ・飲みます。

いっぱい食べても力が沸いてきてくれることはないようです;;

ぎずもの最後の時は、顔にむくみが出たのだけど、さくれは手ってに出たのかも。

って思うとホント秒読み状態かもしれません。

ただ、ご飯を食べれるのが不思議でならない。


まだ行ける??

分かりません。

呼吸は苦しそうな音はさせてます。

でも、開口呼吸にはなってません。


2011-2-27-2.jpg

また、夜中私が寝るときは、一緒に寝ています。

でも、イヤなのかなんなのか・・・

良く泣きます^^;

一緒に寝ていれば、水を飲ますことが出来るんだけど、

別に寝ると、きっとあたしは爆睡してしまいそうで^^;

何かあれば、泣いて教えてくれるんだけど、流石に離れてると聞こえない か細い声だから。

日中は母が時々お水とご飯をあげてくれているので、助かってます。

この状態だと、仕事に出るのがすっごくイヤですねぇー。

でも、周りの人は猫ごときで・・・って思うだろうしね。

会社のある人に「まだ猫きちがいやってるのか」って半年位前に言われたときは、

ショックだったのと、むかつきも半端じゃなかったです。

親ばかとか猫ばかとかならまだしも、猫きちがい って・・・酷すぎる。


普通でも、なんか休みづらい会社だし、時期的に休むことも出来ないときなので

後ろ髪引かれる思いで、毎朝出かけていかねば。

やっぱり、「どうか、看取れますように」って祈ってます。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ    にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : さくれ

21歳と7ヶ月

昨日で、さくれちゃん、21歳と7ヶ月を迎えることが出来ました 


先日、痙攣発作を起こしてからって言っても過言ではない・・・


急に、今まで以上に足元がダメになった。


夕べから、またオムツしてます。

2011-2-24-1.jpg


そして、BUNが測定不能にまでなっていて、通常だと気持ち悪さが出てきて、

ご飯なんて食べれる状態ではないはず。


2011-2-24-2.jpg

が・・・・

お水とご飯と交互に良く食べること、飲むこと・・・。


お腹がパンパンなんです。


だから、足元ふら付きが余計にバランス崩してるのかも?w




ただ、今になって思うんですよ。


痙攣発作の後は、発作が続かないようにと、お薬を増やしたりしてました。

なので、お薬のせいで動けなくなる=オムツ

何度か繰り返してきましたが、先日の発作の時は少しだけ増やしたお薬ですが、

今は、全く通常通りの量にしてるんです。

腎不全悪化のために、足に来てる・・・・のかもしません。

でも、こんなに食べる・・・

で、思った。

痙攣発作を起こして、脳の調子が狂って、脳からの指令??ってね・・・。

足腰は悪くなれ!飯はいっぱい食え!って脳からの指令なんでは???


なんて・・・


ってことで、いっぱい食べている動画をどぞ!w



Youtubeのフレーム変わったのね。色付きなくなった。




これだけ食欲があって、お腹がパンパン状態だけれども、

呼吸は苦しそうで、音もする。


夕べは、今にでも息を引き取ってしまうんじゃないか・・って思うほどでした。

落ち着いて寝てくれるまで、あたしもベッドに入れません。

ホント、秒読み段階にきているけれど、少しでも楽な状態で、少しでも一緒にいられたらいいなって思います。










にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ    にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : さくれ

最後の病院にすることにする

土曜日にさくれちゃん、病院に行ってきました。

持続性の抗生剤が切れたし、久しぶりに血液検査です。


結果は、今までにない悪い数値が出てしまいました。


BUN 140オーバー 測定不能

クレアチニン 5.1

リン 15.0



貧血は注射をしているので、33.3% と順調


先生とちょっと長く話してる間に BUNを他の測定で数値を出してくれました

出た数値が、 169.4 だったそうな。


慢性腎不全末期の状態です。

2011-2-20-1.jpg


さくれのこの頃の体重は 2.70㌔

急激に痩せてるわけではないけど、ちょっと減った。


まっ、増えたときに急激に増えすぎたから、あたしからしたら

2.24から増えたのを維持してるって思ってるんですけどね。


2011-2-20-2.jpg


最近は、トイレを失敗します。

前足だけ、砂につっこみ、後ろ足まで入らず、シャーーーーっとw

低いトイレの前に、ペットシートを中に入れたプラスティックの砂取り用シートを置いてあるのでそこにおしっこがたまってますw



2011-2-20-3.jpg


見た感じは、変わってないんです。


気持ち悪そうにしてるのもないし、ちょっとご飯の時に口を気にするときがあるんだけど、ご飯はいっぱい食べるんです。


嘔吐もちょこっとあったけど、ここ数日はありません。

一応、吐き気止め&胃腸の薬として、プリンペラン(脳から直に作用するそうです)を飲ませることに。



この数値・・・

ちょこちょこ病院行ったにしても、すっごく良くなることもないだろうし、

最近は、ずっと悪化し続けていたので、慢性腎不全が悪化してるのは確実です。


さくれは、不調な身体かもしれないけど、辛さをあまり感じない子なのかな??

ホント、ご飯も良く食べてるんですよ。

お水もいっぱい飲むし(これは腎不全のせいもあるけどw)


あと何ヶ月・・・

あと何日・・・


一緒にいられるか分かりませんが、大切にしていきます。



と、いいつつ・・・・

昨日の夜、包装紙を捨てるために丸めてたら、その音で、痙攣発作おこしちゃいました^^;

心臓や呼吸がめっちゃ心配になりましたが、まぁごふ普通の発作ですみました。

夕べは、発作のお薬をちょっとだけ多くして、今日は通常の1/4サイズだけど、
ちょっと大きめのにしましたw


あまり多すぎると、また動けなくなっちゃうしね。







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

寒いから

14日の夜から降り続いた雪は、ウチではしっかりと雪国に景色が変わってしまいました。

15日の朝っぱらから、雪かきをして汗流して、事故ることも無く会社にいけました。


朝、6時頃に撮った写真です。 手前のがあたしの車で奥が母の車

2011-2-16-1.jpg

母の車のタイヤ部分にも少し雪が・・・ 結構積もったんです。。



本当に寒いのが続きましたが、なにやらピークは過ぎたよう??

天気予報があっていれば・・・だけど。

でも、家の中では、なぜか寒い・・・  エアコンをかけないと室温12度程度

2011-2-16-2.jpg

ホットカーペットはつけているけど、そのくらいの温度になってますねぇー。

室温10度ってのもあります。


ウチの子はみんな寒いの大嫌いなようです・・・。


あ、そうそう 目の見えないさくれちゃん・・・

気づいたら、お鼻の天辺が赤くなってちょっと切れちゃったみたい。

どこにぶつけたのでしょう^^; 

2011-2-16-3.jpg


このさくれは ↓ 歩いてて、コタツ布団に行き詰まってしまい、周りに茶夢やらマロやらいたので立ち往生してる写真です(笑)


怪我も、この鼻先のような怪我だけで済んでいるのでいいけど、見えないのって

本当に不自由だろうなぁーって思う。

ちゃんとそれを受け入れ生活してくれてるのがすごいですよね。

2011-2-16-4.jpg


夜はやっぱり寒い・・・ あたしもドテラを着ていても寒い・・・

猫たちのためもあり、エアコンスイッチon  

しばらくすると


2011-2-16-5.jpg

見る見るうちに、みんな高い場所へ・・・

暖かい空気は上に上がるからねぇ~~~

左から欄菜あずき茶夢マロ ですね^^


きなこはコタツの中


そして、さくれは   



おじぎしてます。

2011-2-16-6.jpg

窮屈じゃね??ww  手ってちゃんとすればいいのに!!

見てても辛そうに感じるけど、めっちゃ可愛い~~~~ww




てな、感じで、さくれも、たまに嘔吐したり、呼吸の方も調子悪くなったりで、

びっくりしちゃうけど、なんとか穏やかです。





今朝、ぶぶちゃんはどこから来たのか、めっちゃ汚くなってた^^;
風呂に入れてあげたいくらいでしたが、今の季節外猫さんにお風呂を入れることは出来ず。。。

ぶぶちゃんもねねちゃんもどうにかしてあげたい気持ちでいっぱいです。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : さくれ マロ 茶夢 欄菜 あずき

諦めた

昨日付けた、2度目の首輪とお手紙ですが、


何も連絡はなく、今朝はすっかりと外れておりました。 

2011-2-13-1.jpg

自分で取ったのかもしれませんが、爪の間を見てみたけど、首輪の紫色の糸らしきものは見えなかった。

ウチの子たちは、首輪は嫌がらないし、唯一イヤがっていたぎーたんも鈴がなければOKだったし。

自分で外してしまうってのは、なかったからなぁー。

そんなに簡単に外れてしまうのか不思議です。

2011-2-13-2.jpg

連絡が来ることを期待しつつ、しばらくはこのままもう少し待つことにします。


本当に慣れてるんだよねぇー。捨てられちゃったのかしら?

ご飯食べてからも、あたしの足元でお腹だしてゴロンゴロンとして、手だけで、仰向けのまま移動してましたww

お腹を触ると、手にじゃれ付いてくるんだけど、爪が伸びているので、引っ掛かって痛い痛い^^;

ってことで、3度目のお手紙は無しです。

連絡をしばらく待つことにします。




このぶぶちゃんは、ホント慣れていて、いつでも捕まえる事は出来ると思う。

だが、虚勢前だからか、ねねちゃんを追いかけるのはすごいww

今日も追いかけて、ねねちゃんは逃げまくってました。

オスで大きい体ってことで、ウチに入れても、マロや欄菜と普通に接するのに相当時間がかかりそう。

どっちも怪我して欲しくないしね。


逆に、ねねちゃんは、ウチの外猫が産んだ子は間違えないし、ずっとウチにいる。

しかし、慣れてない^^;

本当だったら、ちっちが居なくなって、ねねちゃんをウチに入れたいのだけど、

やっぱり人馴れしていないし、ケージをしっかりと置いてそこでの生活になるだろうな。

と、考えるとウチは狭すぎる>< 

小さなケージしかない。。大きなケージを置く場所もないし。。

悩みは続くのであったwww





昨日の夜の写真 ↓

ふっと、振り向いたら、びっくりした!!

今までコタツの中にもぐってたあずき

2011-2-13-3.jpg

無かったものが、急にこの姿で見えるのだものww


2011-2-13-4.jpg

頭かくして尻隠さず状態ですねww









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : あずき

再び・・・

ぶぶちゃん、2月8日の夕方来て以来、姿を見せず・・・

ねねちゃんがいるときは、カリカリご飯だけあげてたので、見ないうちにご飯だけ食べに来てたかもしれない。


でも、ねねちゃんが残したご飯は、カラスが狙います。

なので、空になっていたとしても、カラスの仕業かもしれない><


4日ぶりに今朝はぶぶちゃんの泣き声が聞こえてきました。

「わかったよー待っててぇ~」

って気づいてることを意思表示してから、

首輪作成!!!

買っといて良かった。

首輪の鈴を取り、お手紙を書きました。

2011-2-12-1.jpg


ぶぶちゃんの顔をティッシュで拭いてキレイにしてあげて、

首輪の調整をしてお手紙を付け、ご飯をあげました。

2011-2-12-2.jpg

ちょっと、首輪、ゆるかったかな^^;

ぶぶちゃんは、首輪をしてもイヤがってはいないようです。

今回は、ご飯に夢中~~って感じもしますが、

前回は、ご飯の時ではなく、庭にウロウロしてたときにしたし、その後庭で寝てたし。


だから、多分自分で取ることはないと思うんだよねぇーー。


2011-2-12-3.jpg

前回、お手紙は取れないようにと、布の端を縫いつけたのですが、

今回は、すぐに見れるようにと、輪ゴムでキツク止めました。


手紙の内容としては・・・

この子を可愛がっている方いますか?私も可愛がっています。
 お話しがあるので、連絡ください。
 この手紙は2回目です。前回番号が間違っていたかもしれません。
 苦情とかではないのでお願いします」

と、こんな感じ。
で、しっかり番号を書いて、名前をフルネームでカタカナで書いてあります。


2011-2-12-4.jpg


ねねちゃんと、ぶぶちゃん ご飯の時だけは、一緒に食べたりもしますが、

基本、ねねちゃんは、ぶぶちゃんの事 キライみたいぃ~~(笑)


今回、雪が降ったにもかかわらず、ぶぶちゃんの体はきれいだった。。。。

ま、ねねちゃんも姿見えなかったけど、きれいな体してます。

このチラッと映ってる犬小屋ですが、ねねちゃんは入ってるんだけど、ぶぶちゃんは入らない。

風よけ、雨よけにはなるけど、冬はやっぱり寒いですよねぇー。

二人とも、ウチに入れてあげたいんだけど、ウチにケージを置く場所もなく・・・。

かといって、成猫がすぐにウチの猫と仲良くなるはずもなく・・・><

ご飯だけで、今は簡便してねぇーー。


これで連絡がなかったら、完全野良ちゃんと判断するしかないですね。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

手紙の行方

ぶぶちゃんのその後です。


次の日の朝2/3日にすぐにぶぶちゃんに首輪をつけ、

白めのハンカチに油性ペンでお手紙を書き、取れないようにと隅っこを縫いました。


2011-2-8-1.jpg


しっかりと分かるようにはしたつもりです。↓こんな感じ

2011-2-8-2.jpg

首輪もそんなにきつくは締めてないんだけど、ぶぶちゃんの首の肉で埋まってました^^;

でも、首輪も引っかかってもすぐに取れるような物。

引っ張ってはずすものを購入して、お手紙つけてみました。

2011-2-8-3.jpg

が!!!

ぶぶちゃんの姿が見えなくなってから、

もしかしたら、携帯番号間違えて書いたかも>< って思ってしまって・・・。

またぶぶちゃんが来たら、すぐに付け替えようと思って、準備してました。



ががががが!!!!!!!

それから、ずっとぶぶちゃんの姿が見えないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><

毎朝、気にして見てたんですけどねぇー。





と、思ったら、今日帰宅したら ぶぶちゃんが居ました。


ががががが!!!!!

首輪が付いてない!!!!!!

当然お手紙も付いてない。


そして、電話もかかってきていない。。。。。


あぁーーーー携帯番号書き間違えてしまったのか・・・・

はたまた、自然に取れたのか・・・・

わざわざ電話なんかするか!って飼い主が思ったか・・・・


わかりませぇーーーーん


どうしよう・・・・


まぁー電話番号を間違えたかもしれないってのがすっごく引っかかってるので、

もう一度首輪を買ってきて、お手紙つけてみようかな。


そして、もし飼い主が見たとしたら、必ず電話してくるような台詞ってありますかね??


「手術しようと思ってますが!連絡ください!」とか書いてみる??




さくれちゃんの様子は少し悪いようです。

せっかく増えた体重も少しずつ減ってきてます。


てか、急に太りすぎだろう・・・って思ってたので、いいのかもしれないけど。

でも、具合は悪そうです。

2011-2-8-4.jpg

嘔吐もあります。

水を飲んで嘔吐したり、寝てて起きた拍子に嘔吐したり。

何も出てこないですが、あの ウゲッウゲッってのが苦しいですものね。

心臓に悪い悪い><


2011-2-8-5.jpg



腎不全が悪化しすぎてるのかなぁーー。

BUNが上がると気持ち悪くなりますからねぇー。

さて、点滴してきます!!w








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

tag : さくれ

お手紙?

今朝、まだ暗いうちからご飯を待ってたぶぶちゃん

写真を撮ろう!と思って、明るくなるまでご飯もお預けしちゃいましたww


明るくなってから、外を見るとぶぶちゃんの姿はなく・・・


でも、窓を空けて「ぶぶちゃん!」って呼んだら、

遠くの方で声が聞こえる。


何度か呼ぶと、どんどん声が近くなってくる。


そして、窓の下まで来たところで、写真を撮りました!w


bubu1.jpg


ウチのマロとは違って、大柄な男の子

写真じゃ分かりにくいけど、目やにがついてます。

左目が傷を負ってる目なんだけど、見えていそうでしょ?



そして、ご飯の催促で、にゃーにゃー鳴いてます

bubu2.jpg


ご飯前に、ティッシュで目やにを拭いてあげてから、カリカリと缶詰を混ぜてあげます。

混ぜてる最中から食い出すのだけどね^^;


そして今日は、奥歯を見せてもらいました。

イヤがるけど、爪は出さないの。。。


奥歯を見ると、歯石が結構ついてました。

マロは少し付いてるのだけど、欄菜は付いてない。

もしかしたら、7歳のマロや欄菜よりも年上の子なのかもしれないですね。



みなさん、お手紙をつけたら? という意見ありがとうございました。

ところで・・・手紙って???

首輪に紙を巻きつける??

「この子は飼い猫さんですか?飼い主さんがいらしたら、連絡ください」

ってな内容でいいとは思うんだけど、

首輪におみくじみたいに紙をつけるの??

飼い主さんが居たら、見てくれる??


つけてから1週間くらい待ったらいいかな?


そしてもしも1週間のうちにそのお手紙が消えていて、連絡なかったら?


飼い主さんが見たけど、連絡してこないかも・・・。

どっかで自然に取れたかも・・・。

なんか、いろいろ考えると、いろんな答えが出てきちゃいます^^;


そして、考えれば考えるほど、飼い主いないだろう・・・・って思ってきちゃうww


だって、あまりにも汚いのだものww

でも、人馴れはすごいからなぁー。

毎日1度はシャーってやるんだけど、1回だけ、あとはずっとにゃーにゃー鳴いてます。

目やにを取るときもイヤがって手を上にあげて「やめて」って感じになるけど、爪出さない。

ウチの茶夢の方がよっぽど危険だ・・・。

茶夢は抱っこしようとすると、イヤな時は、飛び跳ねて逃げるので、蹴り傷が残る。

今朝もやられたしww


とりあえず、首輪をあまっている毛糸ででも作ってみようかな。









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

悩んでます

今、外猫がねねちゃんのほかにオス猫で、ぶぶちゃんが居ます。

ねねちゃんは、数年前に避妊手術済みなんだけど、ぶぶちゃんは手術前です。

で、そのぶぶちゃんは、汚い身体をしているのだけど、すっごく人馴れしてるの。

片目がケンカで傷を負ったみたいで、近くで見ると縦に傷が見える。

その目が見えてるのか見えていないのか、はっきり分からないんだけど、

多分見えてるような気がします。


で、ご飯を食べにくるのだけど、スリスリしたり、

目やにたっぷりなお顔をティッシュで拭かせてもくれます。

抱っこもしたことないけど、出来るくらいです。


それだけ人馴れしてるので、もしかしたら野良ちゃんじゃないかも???

結構身体は汚いのだけどね^^;

でも、そう思うと、勝手に手術しちゃっていいの??

もし飼い主さんが居て、外出自由な子かもしれない。。。


そんな感じの場合、どうしたらいいでしょうか???

出来れば、手術して、一通り検査したいんだよねぇー。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 13歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 13歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 10歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも むぎ くり 外猫 グッズ 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/5月:合計:15,319円
29/4月:合計:40,941円
29/3月:合計:34,933円
29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

01 | 2011/02 [GO]| 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


