09
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
30
   

入院4日目術後2日目




写真は今日1日の病院食です
牛乳は毎朝出るみたいです豆乳持ってきたのに。
1800キロカロリーです。
多いっちゅ~の
食べれない訳じゃないので、自分自身気を付けて置かねば…


術後2日目です。
朝に膝に血抜きの管が抜かれすっきりしました。

髪を洗って貰いました
そして松葉杖で歩いてます。

これからは、リハビリを頑張るしかないですね
階段の登り降りが苦なくできるように頑張ります!

入院3日目


いや~やっぱり手術なんてやるもんじゃないっすね。
前の時、こんなだったかな?って考えてもすっかり忘れてますが(^^ゞ

何が辛いかって…腰
同じ体勢で寝ているから、もう半端ない
全身麻酔だからなのか、なんでもこんなもんなのか
まずたまらんですわ

膝はたいして痛くないです。今はまだ動かしてないからね

留置針?の手の甲は痛い点滴も抗生剤だけらしいので、いまのが終わったら針抜いてもらいます。

それを言ったら驚いてたよ看護士さん。
今は点滴の都度に差し抜きしなくて済むように留置針なんだね。
たから、患者の私がOKって事で留置針は抜きます。

このままだと痛くて松葉杖をつくに付けないからね。

入院2日目



おはようございます

きのう病院食を写真撮ろうと思っていながらも忘れました

そして今日は食事が出ないので撮れません。

さっき浣腸しました(>_<)
なんだかんだ、一番辛いかも!

写真は、病院で待機中のドクターヘリです。
携帯でズームして撮ったので画像が悪すぎです

手には夕べから繋がれた、持続点滴
先生がやったの!看護士がやるんじゃないんだね~。
でも流石、先生
一発で決めてくれました。手の甲でいいよ!と言ったのは私ですが、今更後悔…水に濡らさないように気になります。
そして指の筋が血管の隣にあるので動かすと案外痛い(>_<)
暫くの辛抱ですわ。

あぁ~、お腹が空いた。
これで午後から手術だからキツイね。
頭の中は、お腹が空いた!しかなくなるね

入院準備



入院中の猫さんのご飯
カリカリも数袋
 
並べてみました
カリカリは在庫があったのでそんなに買わなかったんだけど、1万弱
 
缶詰を仕舞うのが大変でした
 
そしてスーツケースを出したら欄ちゃんが入りました。
欄ちゃんが入院するのかな?

携帯からテスト投稿


入院日が26日に確定
手術は翌日の27日です。
糖尿病のほうも、HbA1cが正常値の5.6に下がり感染症の心配もなくなったって事ですね

体重は10kg減りました。
薬を飲まずに数値も下がればいいのですが…。

栄養士さんによると、今のあたしの1日の摂取カロリーが1000キロカロリー程度しかないらしく…。
逆に入院中の食事が気になる
確実に体重は増えるだろうなぁ

入院中には、入院生活を携帯からupしようかなって思ってテスト投稿させて貰いました

画像は携帯ストラップで、可愛い豚さんです

張替完了

あたしの寝室の壁紙を張り終えてからずいぶん経ちますが、この部屋は和室ですが畳も古いので絨毯敷いてます。

元のご家族では、お婆さまのお部屋だったもよう。

網戸に「母和室」とシールが貼ってあるw

で、壁紙も白く変わり、絨毯にもして後残るは・・・


2011-9-1-3.jpg

この写真使いまわしですが、欄菜の後ろは押入れの扉なんです。

押入れやドアの内側の模様が


「いろはにほへと ちりぬるを ・・・・」


最初見たときは、斬新で面白い柄でカッコいいとさえ思いました。


が!!!


なんか見慣れてくると、不気味に感じましたw

いろはにほへと・・・って・・・

壁紙を購入したところで(ネット)追加に柄物を購入


日曜日に、せっせこ貼りました!


2011-9-13-1.jpg

ちょっと電気の光が映りこんでしまいましたね^^;

押入れの扉 計4枚 天袋の扉 計4枚 ドアの内側 1枚

グレーっぽい、薄紫っぽい 花柄です。

壁よりかは、簡単だった。

でも、ドアノブの外し方が分からず・・・・

ネットで検索してみたら、六角レンチが必要だった。

もってねぇー

近くの大型ホームセンターに夕方になり慌てて買いに行き、無事に取り外せ貼り終えました。


2011-9-13-2.jpg

夜になって落ち着き、カリカリご飯を出したところ、欄菜茶夢と一緒になってカリカリムシャムシャ♪

ウチは常に置き餌なので、お皿をいっぱい置かない。

なので、お腹が空いていたのか、こうやって一緒に小さなお皿に顔を突っ込む場面が多々。

もっとお皿増やした方がいいのか?ww


一緒に食べるときは、食べるし、誰も振り向かないときもあるし・・・

ま、ホント猫さんって勝手よねww


とりま、家の中が綺麗に落ち着きました。

あとはお骨置き場を作りたいなぁ~。やり始めればすぐ出来るんだけど、なかなか^^;

まぁー入院が先ですねw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : 茶夢 欄菜 マイホーム DIY

想い出(猫・関係なし)

下のコメントのお返事が大変遅くなりましたが、書きましたぁ~。

ホント、いつもながら遅くてごめんなさいです><

家のPCがちょっと前にリカバリーしたくせに、とうとうやられました;;

で、近所にパソコン工房さんがあり、箱が山積みされているのを発見していたので、

とりあえず買ってきました。

windows7です!(今まではXP) 使い慣れないと使いにくい(当たり前w)


完全に壊れたってわけじゃないんだけど、アップデートも出来ないし、やりたい事が出来ない状態になってしまったので、もぉー買った方が早いわ!って思っちゃいました。


ま、そんなことはどうでもよくて・・・

てか、今日は 私のメモ的なブログ記事になります。

猫は全く関係ありませぬ・・・なので興味ない方は読まないでくださいねぇ~(笑)長くなると思われる。

---------------------------------------------------------------

昨日、ふっと帰宅時に運転しながら思い出したことがあった。
あたしがネットを始めたのは、正確に言うと17年前位(あやふやな記憶だから正確じゃないけど)
当時は、つなぎ放題じゃなかったので、時間を見計らって繋いでは、切り、繋いでは切りをしながらやってた。
当時のwindowsは3.1とかだった。

インターネットなんて言葉じゃなく、パソコン通信って言ってたな。
その時、猫フォーラムってのに入っていて、猫飼いさん同士で、話してた。
当時は話すってよりも、手紙をオープンにして交換してるor掲示板に書き込んでるって感じかな。

そしてその当時からの付き合いがあるひとりの男性がいますが、当時学生でアパートで猫を飼っていて可愛がっていたのよねぇ。
今はその猫ちゃんも他界してしまったが、ご実家でもワンちゃんや猫ちゃんがいっぱいのお宅。

パソコン通信で猫フォーラムにて、猫の事で色々と勉強させてもらったなぁ~。

でも、ずっと続けてるわけでもなく、ブランクが数年あったりもした。

ネットを再開して、ずっと続けて今に至るのだけど、これも13年とか14年とか15年位経つ
PCにも詳しくなるわけだww

ネットを再開して、何をやっていたかと言うと、チャットルームが流行っていたのか、某チャットルーム(今はない)で、HNの存在を知り、ただ、チャットをしてるだけの毎日だった。

でもそれがそれなりに楽しい!
毎日同じ顔ぶれが、チャットルームに入ってきて、くだらない話で盛り上がったなぁ~。

昨日、その時のことをふと思い出したのだ。

チャットルームの主催人さんは、音圧さんと言う人だった。
彼はあたしより年上でした。
音圧というHNも変わってるなぁーって思ってたが、音圧の意味も知らなかったときだったな。
彼の彼女や、友達等でチャットルームを開いてくれたのだ。

チャットルームが流行っていたのかどうかも知らないが、何となく集まった人達。
10人以上はいた気がする。

Toneさんって言うHNの人がいた。
彼は若く身長が185cm以上はあったんじゃないだろうか。
と、言うのはこの頃のメンバーと2回オフ会をやったことがある。
なので、Toneさんがみんなの目印だったのだw
そして、あたしのPCをいじるのに、わざわざ神奈川から千葉まで来てくれたこともあった。

ボンちゃんって言うHNの人もいたな。
彼は、チャットルームでみんなと仲良くなった頃に、現れた人。
そして、毎日ちょっとの時間は居てくれるのだけど、発言が余りない。

みんながそれに気づき、気を使って、「ボンちゃん!○○○?」など質問を振る。
みんなしてボンちゃんの返事を待つ。
待って待って・・・待ちつかれたころに、ボンちゃんが返事を返してくる。
ボンちゃんは、PCじゃなくて、プレーステーション(PS)でネットに繋ぎ、キーボードじゃなく他の何かで文字を打っていたのだ。
それを知って、皆で驚いたっけ。
逆にそんなことがPSで出来るのかぁー!とね。
皆が1つの話題で話してる中、ボンちゃんの文字もちょこちょこと現れるようになった。
が・・・ウチ等はチャットにも慣れ、チャットのログが流れるのが結構早かった。
そしてログが流れ、他の話題に変わっているころに、ボンちゃんが前の話題に関して文字を出してくる。
そう、キーボードじゃないから遅いのだ。
でも、彼も輪の中に入ろうと一生懸命さが伝わってきた。
そんな彼がとても可愛く感じたなぁー。

そして、オフ会でボンちゃんが出席!
みんな逢うのは初めてだから集合場所に来てはHNの名乗って挨拶。
ボンちゃんが名乗った時、また更に驚き!
謙虚な可愛いさのイメージが強かった彼だったが、外見は大柄な立派な体格の人だったw

そんなことを想い出し「ボンちゃん、今は何してるのかなぁ~?元気なんだろうか?」
ってね。
「Toneも元気かなぁ~??」って考えた。

このチャットルームのお陰で、あたしはもっともっとPCが楽しくなった。
PCってこんなことが出来るんだね!ってのが楽しかった。
チャットが云々じゃなく、PCそのものの楽しさにはまった。

まず、今、ウチ等が普通にみているホームページ(HP)などが人の手で作ること。
そして、プロじゃなくても一般人でも作れること。
当然ながら、音圧さんが自分の趣味の一環として、HPをつくりチャットルームを作ったのだから。

そこで、色々勉強してHPを作れるようになった。
今、ホームページビルダーやら色んなソフトがあるけど、高額なので買うなんて気も起きず、
windowsにはじめから入っているメモ帳のみでHPを作れることを知り、1冊のタグの本を購入して独学でHPを作っていた。

作っていたHPに音楽を付けられることなども驚きのひとつだよね。
当時は、「midiファイル」というものが主流だったのだ。
そして、チャットルームのToneの知り合いで、midiファイルを作成している人に知り合うことが出来た。
Toneとは今はもう付き合っていない(繋がりがない)
が、そのTone繋がりで知り合ったmidiファイルを作っている人とは、今でも繋がっている。
普段は年賀状のやり取りだけだが、突然電話があっても、どうしたの?とは思うが、お互いに落ち着いて話せる中だとは思っている。
逢ったことない人だけどねw
それこそ、ネットで知り合って十数年の付き合いになる。

ここに書き込みをくれるsaliaちゃんもその1人だ。
そのmidiファイルを作ってる人からsaliaちゃんを知った。
saliaちゃんもHPなどで、自分で書いた絵を載せていたりした。
HP作成は、バック背景に絵を差し込んだりして自分の好きなように形作れる。
saliaちゃんとも逢った事ないけど、長い付き合いだね^^

HPを作っていたのは、猫のこともあったのかもしれないけど、覚えてないw
で、GLAYファンだったため、GLAYのライブとか言ったときのことやら、HPに書いてたな。
あとは、自宅の庭の写真とかも貼り付けてた。
家庭菜園とかもやってたわぁーww 今思い出しましたww
まぁー、今は跡形もないHPですけどねw

数年後、GLAYファンから、ボクシングファンになった。
なにがきっかけでボクシングが好きになったのかすら記憶がない!!(爆)
あるボクサーに惚れたww
そして東京のボクシングジムに足を運び、写真を撮らせてもらっては、また自作の彼公認のHPを作っていた。
そこでまたHPをかっこよく見せたいなど色々手を付け、フラッシュを作ってみたりもしたな。
ボクシングの試合を見に、後楽園ホールに何度も何度も行ったっけ。

そこで、知り合ったのが、ハルちゃん^^
ハルちゃんとも8年9年の付き合いになるんだよね。
関東と近畿ってことで、3度4度(?)しか逢った事がないけど、親友です!
何でも相談できる友
もう一人ボクシング繋がりで仲良しさんがいるけれど、割と近くに住んでいるので、少し前までは1年に1度程度会って一緒に遊んだりしてたけど、最近はご無沙汰してるなぁー。

その人からmixiの存在を知り、あたしも、ハルちゃんも徐々にやり始めたね。
ま、今は放置状態ですけど^^;

そして、mixiにて猫の事で、色々助言を頂いたりして仲良くなったのが、しゅぽぽさんやなかちゃんさんだったね。

この頃になるとブログの存在も大きくなり、HPを作っていたあたしとしては、ブログってなに?状態だったのだけど、HPよりか簡単に日記が書ける!ってことを知り、ブログを始めたのです。

そして、今に至るわけなんだけど・・・。

しゅぽぽさんも、なかちゃんさんにも一度もお会いしたことがないが、いつも気にかけてくれているし、とても大切な友です。
しゅぽぽさんに関しては、電話でも何度もお話しているので、あったことがないなん信じられんww
きっと、会っても「初めまして」じゃなくて「久しぶり」って感じなんだろうなぁ~。
まぁー、久しぶりってのもヘンだけど、顔を見るのは・・・
会ったことがないけど顔を見るのは・・・ってのも変だが、ブログ等でチョイチョイ顔みてるからねww
って、しゅぽたん、あたしの顔はっきり知ってたっけ??w
スカイプでみたっけ??w

まぁーこんなネット生活だけど、ずっと昔からの友人、そして今の猫友さん
みんなみんな、あたしの人生の重要人物ですな!ww

実際に近くに居る人達よりも、ネットで知り合った人の方があたしにとっては重要な友達です。
会っていなくても、いつでも相談に乗ってくれる。
お互いに連絡なんてしなくても、突然連絡してみても全然迷惑でもなんでもないと思うような存在。
なんか言葉は変だけど、安心していて良い人。
これから先もあたしの人生の中から一生離れない人達だと思う。

20年近く経っても、こうやって想いだして、懐かしんで。
なんか嬉しいよね。

他にも、オンラインゲームで知り合って、オフ会もやってたり。
ネットで知り合った人たちの方が、多いなww

まぁー社会人って、そんなに人と出会う場もないし出歩かない方が多くなって来たから仕方ないのかもしれないですけどね。


今の時代は、インターネットにより色んな情報が手に入る。
TVのCMなどで、良く「詳しくはHPにてクリック!」なんてあるけど、
インターネットをやっていない人はどうするのよ??なんて思います。
が、ネットをやってる自分とては、とても便利

そして、興味が沸いたことに関してすぐに調べられる。
もちろん、嘘情報もいっぱい転がっているので、どう見極めるかは自分次第。
好きなこと、好きな人(芸能人等)を調べたり、それこそ、リフォームやら壁紙の張り方などネットで全部調べたりねw

前に、オンラインゲームの方で、ブログみたいなのをやってたんだけど、突然知らない人から、ネット依存症とか言われた経験もある。

が、それ正解!!ww

もちろん、ネットしなくても生きていけるさ。猫さえ居れば!!!
引越し後から、家ではほぼPCやらずに、猫と絡んで過ごし、会社でブログ更新やらしてるしねww

でも、ネットに頼ってる部分はすっごくある。
みんなそうだと思うけど、今更ネットが全くないのはちょっと考えられないよね。

だから、ネット依存症って言えば、そんな気がする。

依存症って言葉が悪すぎるけどねww


でも、楽しいネットライフをこれからも続けていこうと思います^^

---------------------------------------------------------------
よし!なんとか最後の1行をいい言葉で終わらせたぞ!!ww

ほら、めっちゃ長い><

しかも、支離滅裂な文章になってるしww

読み返すの面倒なので、誤字脱字にご勘弁ください。

あたしの、メモ的記事でしたぁ~~~。

読んでくれた方、お疲れ様でした、そしてありがとう^^

コメント求めてませんからぁ~何も書かなくてもOKですよ~^^

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

まったり

しばらくぶりの更新になりました^^;

皆さん、あたしのこと、ご心配いただきありがとうございます。

9月になってしまいましたね。

入院中に仕事に支障が出ないように忙しい毎日になりそうです。



心配なのはぶぶちゃん

他の子達は、家の中を自由に好きにしていられるけど、ぶぶちゃんは隔離部屋のみ


最近、ドアを開けると隙をみて出ようとします。


先日の日曜日の朝、まだ7時前に 猫の手で起こされました。もっと寝かせて欲しかったのに。

あたしの顔をチョイチョイと・・・

目覚めると、なんとぶぶちゃん!!!!

逆に飛び起きましたよ^^;

他の子等は、逃げたんでしょうね。姿が見えずww


すぐに抱っこして隔離部屋に行きました。


いつから出歩いていたのか・・・??

あたしがドアをきっちり閉めなかったのか、外側からドアノブをいじって(マロとか)開いてしまったのか。

ベッドの上に登ってすぐ隣でチョイチョイ・・・マジびっくりしました。

そして、可愛かった^^

あたしは、余り猫に起こされることがないので、新鮮な喜びを感じました^^


そんな甘えん坊のぶぶちゃん、独りでずっと隔離部屋にいるのが気の毒になります。

母はトイレと餌はやってくれるだろうけど、ぶぶちゃんのお相手をしてくれるとは思えない。

頼んでも、きっと5分10分で部屋から出て行っちゃいそうな気がします^^;

きっとぶぶちゃん、寂しくてつまらなくて、ずっと泣いているんだろうなぁー><

なるべく早く退院できればいいな!



さて、今日はそれぞれのまったり姿です!

ふと、寝室に足を向けたらそこでへそ天で寝ていたきなこ

カメラを取って戻ったら、起こしてしまったようですが、そのままの格好で毛繕い!

2011-9-1-1.jpg

きなこは床で良く寝ていることがあるのだけど、床でもへそ天で寝てます。

足のだらしなさが可愛いですねぇ~^^

2011-9-1-2.jpg


こちらは、欄菜ちゃん

100均で、ぶぶちゃん用に入るかな?って購入したもの。

カゴと小さなクッション2つ

ぶぶちゃんは、爪とぎトレーで良く寝てるので、カゴも入るかなぁ~?って思ったのですが、何故かこれはダメだったので、寝室に置いてみたら代わる代わるみんな入って寝てますw

2011-9-1-3.jpg


ぶぶちゃんはというと・・・

以前、猫友さんのなかちゃんさんのブログで書かれていた100均の鉢

その時の記事はこちら

欄菜の入ってるカゴと一緒に購入したのですが、うちの子達は全く見向きもしなかったので、ぶぶちゃん部屋に置きました。

2011-9-1-4.jpg

これまたまんまと、はまってくれました^^

かわゆす

猫さんって、ホント狭い場所が好きですねぇー。


2011-9-1-5.jpg

今朝も入ったんだけど、入るときにちょっと苦労してました。

5キロあるぶぶちゃん、長いしっぽを上手にしまうのがちょっと大変そうですww

立ち位置ですんなり座れたり、しっぽを何度も左右に動かしたりw

ほんのちょっとのずれなんでしょうけどねぇ~(笑)

結構使ってくれてます^^


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : きなこ 欄菜 ぶぶ

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 13歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 13歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 10歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも むぎ くり 外猫 グッズ 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/5月:合計:15,319円
29/4月:合計:40,941円
29/3月:合計:34,933円
29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

08 | 2011/09 [GO]| 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する