08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再発か?

寝不足で眠い。早く寝るように努力する。とか、皆さんに、どのくらいの睡眠時間ですか?
なんて聞いてて自分がさほど変わらずにいることを再確認した私ですが…

夕べ友達から相談事の電話をもらい、永遠と深夜4時過ぎまでしゃべってた私です^^;
電話を切り、シャワーをあび、布団へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日はワクチン接種のため病院の予定だったんだけど、夕方に行けばいいや・・・って思ってた。

布団に入ったのは5時頃、ウトウトとしたら、ずっとTVの前で寝ていたミント
嘔吐で起きた。黄色い胃液を少々吐きました。
その後私のベッドに来たミントを撫でていると、(・・。)ん? 熱い!
耳を触るとすごく熱かった。
ミントを押さえつけ脇の下で婦人体温計にて測定。

な、なんと…  40.17℃ もあった。
お尻での体内測定だったら、もっと高いだろう。

ミントはご飯も食べ、おしっこもした。普通だった。
でも、この熱はなに?? 
いつも具合が悪そうだったり、吐き続けたりなどの場合は血糖値を一応念のために測定します。

して、今朝5:20頃かなぁー 測定してみました。

血糖値  423 .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! なんだこの数値は!!
もぉ~~ビックリしまくりですよ。

完全に糖尿病の数値です。高すぎです。 具合悪くなってもいいほどの数値。

元気だったのに

ミントが寝る前は元気だったのに・・・ そう見えたのに・・・

ミント平気?

もぉ~私がビックリし過ぎてどうしようって…o(;-_-;)oドキドキ♪
インスリンを打とうかどうしようかすっごい悩んだ。
でも、インスリンも冷蔵庫でずっと寝たまま・・・けっこう日にちが経ってたので
不安だったため、やめました。


ゆっくり寝て夕方に病院。なんて言ってられない。
朝から連れて行かねば!!って思ったので、その時点で今朝6時でした。
布団で寝ずにコタツで雑魚寝・・・目覚ましセットしてミントを呼び撫でながら就寝。

今日は皆のワクチン接種を最初から予定しておりました。
なので、さくれとぎーたんをキャリーに入れ、ミントを抱っこして車に入れ病院へ。
院長先生に早朝のミントの様子と体温&血糖値などを報告。
念のため、全体の検査で血液採取をしました。

病院にて
病院の待合室にて@携帯なのでボケボケ

さくれとぎーたんは気になる事もさほどないので、ワクチンを打ってもらいました。
因みに、ウチはずっと3種です。さくれとぎーたんは不活加ワクチンを接種でした。

ミントの検査結果が出ました。
BUN:51.8(13.1~29.5) 前回 49.0(8/13) 少し上昇
クレアチニン:2.0(0.9~2.1) 前回 3.1(8/13) 正常値内まで下がった 
血糖値:196(56~136) 前回 106(8/13) 早朝より下がってるけどまだ高め。
HCT:28.6(24~45) HGB:9.2(8~15) 少し貧血気味
WBC白血球:19.0(5.0~18.9) 前回 7.2(8/13)

と、こんな感じ。気になるのは白血球が増えた事。
なにやら炎症してるらしい。風邪っぽくもないし、どこも怪我してるわけでもないし…。
見た目的には全く平気なんだけど、どっかで炎症してる。

これが血糖値をあげた悪者か?
先生の言うには、血糖値事態はこれらの炎症には左右されるものではないそうです。
が、もともと隠れ糖尿病のミント。
なんらかの炎症で調子悪くて、すい臓などの働きが一時低下してしまっている可能性はあるそうです。
すい臓さん、インスリン作るの休憩しちゃった??

とりあえず、抗生剤のお注射をプスッと。 
なんと2週間持続性のある抗菌剤注射っす!飲み薬より楽チン。ちと高いけど。

ミントの血糖値を測定しつつ、高すぎたらインスリン投与していくことにした。
インスリン事態は冷蔵庫保管で何も問題がないらしいので、新規購入はせずに今までのを使います。

帰宅して、ご飯をあげました。 結構食欲はありました。

私は昼寝ぇ~~~~ww
3時間くらい寝れた!!

夕方、今度は欄菜とマロを連れて行きました。
欄菜とマロのワクチンは生ワクチンを接種しました。

ミントは夕方からなんとなく具合悪そうです。

調子悪い

高血糖だと身体がだるくなるそうです。

だるい・・・

ずっと寝てる。顔もパットしない顔してるんだよねぇー。
だるいんだろうなぁ~~><

ちょっと血糖値の変化を。
05:18 423
09:44 192 病院にて196
17:42 315 ベッドでぐったり
20:00 381 ダメだ高くなっていく… インスリン1.25単位打った。
21:29 235 インスリン効き始めてます。
22:36 79  低い、ミントはインスリンすっごく反応しちゃうんです。
この変化があるから1時間置きに測定
これから先、少し低血糖症に注意・・・
上昇してくるまでは安心しきれないです。
久しぶりのインスリンだしねぇー。

(≧ヘ≦) ムゥ ミントに悪さをしてるのは どやつじゃ!! 
去年の10/10に発病して、約1年と1ヵ月後だなぁ~。
時期的にヤバイんだろうか?

しばらく、小まめに測定して数値を見ながらインスリンで調節してあげねば。

はぁ~また1つ2つとやる事が増えてしまった。
ゆっくりする時間がくるのはいつだろう??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



【miniCARD】はお陰様で10名様すべて決まりました。
詳細はメールなりでご連絡いたします。
ありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag : ミント

ミントちゃん、こんなにふぁふぁなのに具合が悪いんですね・・
早く落ち着きますように。
なにも出来ないけど、心をこめてポチします。

PS
>深夜4時
うわ、早朝4時ですよアセアセ。お体大切にして下さいませ。

かわいいかわいいモケモケ ミン君、、、
どないしたんやぁ
なんで突然わるなったんやぁ
この季節があまり得意でないんやろかぁ

お!今ぎーぎーがミン君の傍でくつろいでるじょ^^
具合悪いからヨシヨシしてあげるんやろか

ほんますごい薬の効き方やなぁ
そんなに1日の中で変動が起きるのだね
びっくりだv-405
そりゃしばしチャックせなあかんね
早く落ち着いてスヤスヤ寝れますように...
ミン君 がんばるんだじょv-91

ミントちゃん、どーしちゃったの?驚いた!

血糖はストレスでも急上昇するし、感染症でも急上昇します。
だから白血球が多いなら
インスリンは0.5とか少なめにしないと低血糖になってしまいます。
特に吐いた後は消化能力も落ちているので要注意。
落ち着くまで心配だろうけど無理はダメだよ。

ミント大丈夫かな。
凄く心配だよね。。
これから寒くなるから、余計に色々と心配になるね。
ジュリアの時も、炎症がおきててそれの原因が何かを
特定するのが難しかったな。
風恋華ちゃんも心配だろうし落ち着かないけど
寝れる時にしっかり寝て、体力落とさないようにしてね。

ミント大丈夫かな?!糖尿は人間でも怖い病気だし...
私も一番なりたくない病気の1つ...
だって美味しいもの食べれなくなっちゃう(¨;)
横についてる『にゃんず家計簿』風恋華ちゃんの
ねこさんの費用なんだよね(¨;)
月平均9万って...(>_<)痛いよね~?

4時までお電話ですか~…それで普通に朝起きはつらい!
でもミントちゃん、心配ですね…。
念のため体温を測るって、すごくいいことですね。
私もちゃんとしなくっちゃ…。
耳を触ると熱いときって、やっぱりかなり体温高いんですね…。

えぇ~~~っ、ミントちゃん、どうしちゃったの~?
やっぱり季節の変わり目は、みんな体調崩しやすいのかなぁ・・・
高過ぎる血糖値を下げるためインスリンを打ったら、低血糖って・・・
なかなか調節が難しいんですね。
具合の悪い子がいると、心配で夜もぐっすり眠れないですよね。
ただでさえ寝不足気味なのですから、風恋華さん、寝られる時に
寝て、体力温存して下さいね。
ちなみに私の睡眠時間は平均5時間ぐらいかな?
結構寝不足です(^^;)

猫ちゃんもインスリンってうつんですね!
ミントちゃん薬が効きやすいのかぁ
数値一気にさがってる@ω@
風恋華さんもお仕事猫ちゃんのお世話大変だと思いますが
がんばってください><
これだけ病気のコのお世話をしたりしていたら
やっぱり時間ってあまりつくれないんだろうなぁ
頭がさがります

・・・ミントちゃん。

血糖値ってそんなに変動あるんですね。初めて知りました。
「お医者さん並の看護」頭が下がります。

ミントちゃん、どうしちゃったのかしら?
しばらくこまめにチェックしないといけないだろうから大変だぁ!

毎日フルタイムでお仕事もあるんだから、
ブログのお返事や訪問など、無理せず過ごして下さいね。
ちなみに私は8時間睡眠です。
よく寝てます。
4時間とか6時間睡眠だと、ミスが増えるし、
昼食後に眠気が襲って来るしもう大変。

寒くもなってきているので、ほんと休める時に休んで下さいね。

ミンちゃんがんばれ。
はらはらしながら読み進め・・言葉がなく・・。
大丈夫。
季節の変わり目かもしれないし
寒くなってきたせいかもしれないし。
風恋華さん。ご自分の身体。大事にしてくださいね。
ブログ巡り、プレゼントなぞどうぞお構いなく。
にゃんずたちみんなが元気でいられますように。
ほんと、それだけです。

ミントちゃんがんばれ!
病気はつらいけど、風恋華さんがいるからきっと大丈夫!

風恋華さん、お体大事にしてくださいね(*´д`*)

ミントちゃんの血糖値、気づいてから病院行くまでの間
風恋華さんの気持ちを考えると、、、
気が気じゃなかったですよね( TωT)
でも、早く気づいてお医者さん行けて良かった。
ミントちゃん、応援してるからね!
風恋華さんも無理なさらないようにお体お大事にね。

v-354 ゆーゆーさんへ

初めまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます。
一緒に生活してると具合悪いときって分かるけど、パッとみると極普通ですよね^^
ふぁふぁな尻尾を自分で暖を取るように顔を近づけて尻尾を巻き込んで寝ておりました。
きゃは^^ 4時ってやっぱり深夜じゃなくて早朝なんですねぇ~^^;
普段も3時頃まで起きてるので深夜が強いです^^;
応援ポチありがとうございます。

v-354 しゅぽぽさんへ

ホント突然で驚いたよぉ~~;
ケポだけだったら気づかなかった。熱が出てたから血糖値も計ったけど、
ケポだけだったら計らなかったと思うわぁー。
やっぱり具合悪いときだけじゃなく定期的に週1程度は計らないとダメだね。
白血球からみてどっかしらが炎症してるんだねぇー。
軽い炎症で抗生剤の注射だけで治まってくれればいいんだけどねぇー。
内臓系だろうから、大きな病気のせいじゃなきゃいいなぁーって思うんだよねぇ。
先生も血液検査で分かる部分の数値は気にしてくれたようだけど、異常なしなんだってさ。(どこだか忘れた。すい臓かも)
ぎーと喧嘩しないように・・・ストレス与えたくないからねぇ~。
インスリンの力って凄いよね@@;
1日の内にこんなにも数値が大きい差があるから、しんどいのも当然だよねぇー。可哀想になぁ~。
応援ありがとね^^ 頑張ってもらいます!

v-354 なかちゃんさんへ

このところ強いストレスなんてのは得になかったように思うんですよねぇ。
白血球が多くなってるから、なんらかの炎症なんでしょうねぇー。
風邪とか軽いものだったらいいんだけどねぇー。
この最後の79の後、23時半で56まで下がり、0時半ではまた60台になったので後は上がるだけ。安心して私も寝れました^^
昨日はインスリンなしで過ごせました。
しかし、インスリン0.5って入ったかどうかも分からないくらいでしょうねぇー。
インスリンの瓶からすうときに0.5って目が寄っちゃいますよ!w
久しぶりのインスリンの普通サイズの注射針で細くて逆に怖かったです^^;

v-354 ハルちゃんへ

うん。どうしちゃったんだろう。心配だよぉ~;
どこの炎症だか分からないと治療も大雑把でしか出来ないもんねぇー。
高齢だから精密検査なんてできないし…。
抗生剤だけで炎症も治ってくれればいいなぁーって願うばかりだわ。
ちょこちょこ測定器で測定しながら様子みます。
そこそこしっかり寝て!!私も頑張らないとね。

v-354 saliaちゃんへ

私も糖尿病予備軍です^^; もしかしたらもうなってるかも。
去年でギリギリだったから、今年は・・・><
ホント糖尿病は食生活の見直しが一番だし、運動もしなきゃならないしねぇー。
運動してる時間なんて無いです。
そうそう!「にゃんず家計簿」はウチのだよ^^
今月も厳しくなりそうだわぁ~~;;

v-354 みかさんへ

まぁー4時まで電話ってのは、翌日休みってのがお互いあったからなんだけどね。
ゆっくり寝ようと思ってたんだけど、ミントがこんなことになってしまって…。
寝不足解消できず!!
耳を触って熱いと相当熱あると思いますよ!
昼前に病院行った時には耳は熱くなかったのに、まだ39℃以上ありましたから。
私はまだ自分でお尻で測定したことがないので、婦人体温計で長時間かかるけど、ミントを押さえつけて計ってみました。40℃以上なんて今まで1度しかなかったので驚きでした。
今回、動物用の体温計購入しちゃいましたよ^^;

v-354 chibianiさんへ

なにがどうなってるんだか@@; ホント分かりません><
血糖値が安定してからずっと落ち着いてたのにぃ~~って私もショックです。
高血糖だと身体がしんどいし、それをインスリンで調節してあげると、低血糖になるし…。
ホント難しいです。ミントは低血糖でも低血糖症で倒れることはないので、それだけが救いです。
低血糖の方が実際怖いらしいので…。
心配ごとがあると眠りも浅くなりますよね。
って、chibianiさんも少ないじゃないですかぁー@@;
じゃーちびたちゃんが発作のときはほとんど寝てないんじゃないですかぁー?
chibianiさんのためにも…。もちろんちびたちゃんの為にも発作は消えて欲しいですね!

v-354 ぷぅ♥さんへ

色々と猫の病気を見てきて、思ったこと。
人間も猫も同じ動物。病気は全く人間と一緒だなぁーって思いました。
糖尿病の検査もインスリンも測定器ですら人間用ですから!
飲み薬などもまだまだ人間用のものを使って治療するってのが多いと思います。
がんもの甲状腺機能亢進症だって、人間の病気で同じ人間用の薬だったしねぇー。腎臓病だって歳とともに人間も弱ってきますもんね^^;
こう再発してしまって、仕事で家を空けるのが一番不安ですね。
家で仕事したいなぁーって思うわぁ~~;

v-354 rabbitさんへ

糖尿病はインスリンの調節が一番難しいんです。
食事療法だけで済めばいいんですけどねぇー。
飲み薬もあるけど、インスリンの方が早く処置できます^^
監視が必要になるけどぉ~^^;
そうねぇー、私がぶっ倒れないようにしないとって思います。
今、私が入院だのの事態になったら、にゃんずの命に係わりますからねぇー。

v-354 874さんへ

30個入りの測定器に使うチップ(使い捨て)があるんですが、直ぐになくなってしまいます^^;
最低でも1日2回だから半月しか持たないけど、それ以上に測定しちゃってる私^^;
ホントあっという間。ネットで注文しちゃいましたw
うん。ありがとうございます。出来る範囲で訪問します。
なんたって仕事中が一番時間の自由がきくから^^;
私は昔からつくづく思うこと、「1日24時間じゃ足りない」ってw
自分の楽しみのための時間も欲しいし、それを活かすとなると睡眠時間を減らすこと。やっぱり8時間やら9時間寝れば身体も楽かもしれないので、睡眠時間がもっと欲しいなぁーって思う。1日30時間くらい欲しいかも!!w
ありがとうございます^^ 布団に潜って寝るのが気持ちよくなった季節ですね^^

v-354 湘南のちぃくんママさんへ

今回のミントの再発は、ぐったりする前に発見できたので、まだ安心です。
なんでこんなにも高血糖になってしまったのか…不明。
くしゃみはしてるんだけど、風邪なのかなぁー。
風邪だけであってほしいと思います。
食欲も普通にあるので、管理しながら調節していけば大丈夫だと思います^^
にゃんずは子供が居ない私の子供達。人間の子供以上に愛情感じるし…。
きっと猫や犬をただのペットとして飼ってるかたたちからしてみたら、大げさな!って感じでしょうけど、猫ブログにいらっしゃる方たち、こちらに来てくださってる皆さん。私と同じように猫命!なんでしょうしね!
わが子が!って置き換えたら切なくなりますよね。
どの子もみんにゃん、元気でいられるのが一番嬉しいことですね。
ホント、看病や介護など大変だけど、愛猫の為にわが身を裂いても…って気持ちですよね。(肉裂いてあげたい!(笑))

v-354 umeumeさんへ

ありがとうございます。
umeumeさんもまだ心情お辛いでしょうに応援してくださり感謝します。
ミントの為にしっかりと看病してあげます^^
寝れるときはしっかり寝て体力温存しなきゃですね^^

v-354 Harchinさんへ

気づいたのが朝方だったので、ゆっくりも寝てられませんでしたぁ~。
高血糖でミント自信だるかったと思うし、可哀想でなりません。
ホント代わってあげたいって気持ちになりますよね。
はい、ありがとうございます。
ミントが1日も早く安定してくれるよう頑張ります!
また離脱できそうだし!!そう信じてるしね^^

ぎーたん 胃薬が効いて回復したのですね!よかった!

ところでミントちゃんの血糖値っておうちで測定できるのですか?

v-354 ひるねぇさんへ

お腹空いてるときは、まだたまに吐きますけど、毎日じゃないし数が減りました。
やっぱりお腹空いてるときに胃液を吐くのは、胃が荒れてるんでしょうねぇー。
人間もお腹空くと気持ち悪くなったりと、胃酸の問題もありますよね。

はい。ミントの糖尿病も自宅で測定して自宅でインスリン打ってますよ!
人間と全く一緒です^^

ぎーたん、薬が効いてよかったですね!

ミントちゃんの血糖を測るのって人間用の機械ですか?
猫の場合は肉球に針を刺すのですか?

v-354 ひるねぇさんへ

ぎーたん、やっぱり空腹時が問題だ・・・
今朝も私が起きる前に、空ケポしたらしいです。

ミントの測定器は、人間用のものです。ニプロの血糖値測定器
肉球でもいいんだけど、バイキンが心配なので、耳で測定してますよ。
ミントの測定器で自分も測ったら、私も予備軍なのが判明^^;
Secret

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 13歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 13歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 10歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも くり むぎ 外猫 グッズ 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/5月:合計:15,319円
29/4月:合計:40,941円
29/3月:合計:34,933円
29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する