05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅刻です

携帯で撮影したので、画像調整全く出来ませんでした。

朝、私はギリギリに起きるタイプ^^;
寝過ごすと珈琲すら飲めない時間。

にゃんずに、ご飯をあげて、さくれにお薬あげて…
そのお薬あげた直後はいつもお腹マッサージします。
お薬でイヤな思いをしたのを誤魔化すために!!(爆)

コタツ布団の上ですが、私のアグラをかいた膝の上なんです。

お膝の上

ぎーたんも一緒に来ちゃった><
とっても可愛い~~幸せぇ~~~なんだけど…

時間ないっつーねん><

お膝の上2

でも、こうやって甘えて?くれるのは本当に嬉しいですよねぇーー。

可愛くて、勿体無くて、動けません!

毎日このような状態ではないんですが、

こうなってしまうと・・・


ハィ 遅刻します(笑)


ゆるぅ~い、会社でよかったぁ~~~(爆)






にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします

theme :
genre : ペット

tag : さくれ ぎーたん

こんにちわ。
よく分かります(笑)
急いでるときに限って、抱っこをせがまれたり
膝でくつろがれちゃうんですよねー。
で、もったいなくて降ろせなくて、
結局電車に乗り遅れたりします。。

ゆる~い会社でほんまえがったにゃ
そら、 真夏の上半身裸男にも我慢せにゃならんわい www

育児休暇みたく、
猫休暇とかほしいでな ほんま! >あるかぁ~ そんなん;

みんなといちゃいちゃしてたら時間なんてあっちゅうまやもんなぁ
なんぼでも時間はすぎていくもん
わたしも仕事の合間ちょっち ナデナデしてたら
もう夜やで ^^;
チッチキチーv-218

気持ち分かります!
私も猫が膝の上にいたら動きませんから(笑)

ゆるい会社で良いですね。
私もそんな所に勤めたいわ。

うちはすることをしていればネット全然PK!なので
いつも会社からの訪問が多いんです(^_^;)
ただ朝はカギを持っている人が限られていて
私以外は役職なので私が開けるしかないので
遅刻だけは出来ません(>_<)
出掛けると思うから余計に甘えるのか座ると
膝に乗ってきますよね~
毎朝、はぁ~仕事やめてずっと引きこもりた~いなんて
思っています(^_^;)

私も朝はめっちゃくちゃギリギリに起きるタイプですよ(汗)
そのせいで朝はもうバタバタしてます≧ω≦
でもそういう忙しい時に限って甘えてくるんですよね~
嬉しいけど、もう少しゆっくりしている時に
甘えてきてほしいですね
私もyamamiさんと一緒で会社辞めて猫ちゃんとずっと
一緒にいたいって思ってしまいます
でも生活していけない(爆)

私もちびたに薬を飲ませた後は、
ご機嫌取るために、膝に抱っこします(笑)
で、そのままちびたに寝られて動けなくなり、
トイレ行くのもギリギリまで我慢するハメに・・・(^^;)
起こすのが可哀相なのもあるけど、
幸せで動きたくないんですよね~(笑)

ゆるい会社ですか・・・ステキな会社ですね(笑)

コメントのお返し↓
確かに今、調べたらネットの方が高いです。
猫砂6個セットで税込み3748円(送料込み)でした。
頭数が増えるとこの差は大きいですね!
ご飯代だってかかるし。
うちも3匹になってから急に猫砂消費量が
増えたような気がします(^_^;)

いつもながらお返事遅くなって済みません(^^;

v-354 沙羅さんへ

そうそう、「限って」なんですよねぇ~^^;
ウチのさくれは滅多に膝の上に乗ってくれない子なので、マッサージで半分は押さえ込んでるのが最初でも、その後ゴロゴロと言いながら落ち着いてくれると嬉しいんですよぉ~。
なのに、朝の忙しい時間って…ってな感じでしたww
私は車通勤なので、電車1本乗り遅れるのって結構きつそう~^^;

v-354 しゅぽぽさんへ

そうそう、社長みずから、ゆる~いしねぇーw
裸体部長もおるしなぁーww
猫休暇もホント、具合が悪いときとか欲しい!って思うけど、
扶養家族として認めて欲しいわww
あぁ~確定申告まだ書いてないよ><
扶養家族に入れられれば楽なのにねぇーw少しでもいいから控除して欲しいww
にゃんことイチャイチャしてると本当にあっという間に過ぎるよねぇー。
このレスも書き初めて1行目にしてすでにお相手させられ…
かれこれ1時間以上放置しましたがww
こんな感じで時間はどんどん過ぎていく~~;
時間よとまれーーーーー!!!
ずっとデレデレしていたいわw

v-354 なかちゃんさんへ

社長を筆頭にちゃんと出てくる上司ってのいませんからぁ~(笑)
社長くらいしか文句言う人いないし、社長は昼に合わせてくるような感じでいつも早くても10時半とか・・・平均昼です!
そして早くて4時頃帰ります。仕事?社長の仕事は新聞を読む事くらいw
もちろん、連絡もなしに来ない事なんてしょっちゅうです。
ゆるすぎの会社ですわぁ~。
だから、自由がある程度きくので、緊急に病院行きたい時なども助かってます。
精神的には私はゆっくりと家に居たいんだけどねぇー。
金銭的に無理なので、どっちもどっちですね(笑)

v-354 yamamiさんへ

ウチの会社も社長意外は別にネットでフラフラしてても見られても何も言われません。気にしてないしw
社長も特に言わないけど、一応は隠します。
隠しきれない時あるんだけどねぇ~(^^;
やることやっていれば特に文句言われないと思います。
いやみったらしく、言われる時もたまにあるけど^^;夕方は社長に見られてもどうどうとネットしちゃってますw
鍵の事で遅刻を出来ないってのもちょっとプレッシャーですねぇー。
私も仕事やめてずっと一緒にいたいなぁーって思いますよぉ~。
だれか猫ごと拾ってくれる人いないかなぁー(笑)

v-354 ぷぅ♥さんへ

ギリギリに起きるのは私と一緒ですね^^
ぷぅ♥さんところもいっぱいにゃんこいるのにぃ~。
ご飯あげたり時間それなりに掛かるもんねぇ~。
ホント毎朝バタバタしてます><
経済的に生活力があるんだったら、ずっとずっと一緒に家にいたいよねぇー。
私、この子達と一緒に生きてきて長いから、週末とか仕事休みの時にわざわざ出かけるのが嫌でねぇー。
ホントせっかくの休みだから一緒に居ようって思うので、すっかりと出不精になりましたぁ~(笑)

v-354 chibianiさんへ

薬も猫にとっては無理やりの行為だからねぇー。
ついついご機嫌取りだったり、誤魔化したりしちゃいますよねぇーw
ちびちゃんはお薬もキツイから寝ちゃったら爆睡でしょうしねぇー。
起こしちゃ可哀想ってのと幸せでぇ~っての凄く良く分かります。
私はそれで毎日、お風呂に入るタイミングがつかめません><
年齢的にもそうだし、ゆるい会社だし、もう長いので、辞めて就職活動する気には全くなりませんww

v-354 yamamiさんへ

再びぃ~^^ お返事ありがとねぇー。
やっぱりちょっと高いですねぇー。
ウチは頭数も多いからホント減るのが早いので、安いに越した事がない…。
ご飯とトイレだけは頭数に比例しますからねぇー。
トイレも汚したらすぐに掃除してあげられる状態じゃないので、たっぷり入れてるし!
たっぷり入れてて、ちゃんと隠してくれたら、表面綺麗なはずなのに、ウチの子等はしっぱなし!って子が多いんです><
Secret

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 13歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 13歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 10歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも むぎ くり グッズ 外猫 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する