10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

停滞期?

エアコンを増やして、24時間どっかしらのエアコンが付いてる状態で怖かった電気代

電気の検針の紙が届き、見てみたら「あら、先月と変わらない」
まして「前の家の時と変わらない」
で、ホッとしましたぁ~^^

ちなみに、金額は 1万3千円強

今のエアコンはエコ仕様になってるから電気代も抑えられるんでしょうね。
良かった良かった^^


さて、猫の話題もたいしてなく・・・^^;


今日はあたしのことを・・・


膝の手術が9月27日に決まりました(たぶん)

たぶん、って言うのは、そう血糖値の問題です。


7月に検査したときに、HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)という体内の血糖値を1~2ヶ月分の平均値を示す値が

6.6とちょっとだけ高めで、この数値で医師は糖尿病と診断します。

整形外科的には、この数値が6.0以下になって欲しい。

6.0以下だと感染症の心配がなくなるらしいです。

で、先日8/20に血液検査をしたら、HbA1cが6.1でした。

内科科の先生は、「もう大丈夫なんじゃないかなぁ~」ってのこと。

ただ、整形外科的には引っかかるかもしれない。って思ったんだか・・・

飲み薬を1錠だったのを2錠に増やされたorz

次は入院前の9/16に整形の方で血液検査があり、その結果で確実に9/27手術となります。


タイトルにした、「停滞期?」ってのは・・・・・

7月~8月の1ヶ月で体重は5キロ減りました。


が!!!!ここ2週間ほど、ぴったりと止まってしまったの><

8/9に栄養士の人と病院で指導を受けたのですが、

医師から出された私の1日の摂取カロリーは1800㌔㌍

で、栄養士さんに「今朝のご飯は?夕べは?お昼は?」って食べたものを話て、計算してくれた結果1300㌔㌍でした。

なので、指導的にも特に何も無く・・・


食事量をぐーんと減らして、それに慣れ少量の食事量で満腹状態。

ここで、腹8分目にしたらまた減るのかもしれないけど、逆に食べなさ過ぎだと思う。

マジに今、食べてる量は少ないのですよ。


炭水化物とし、ご飯粒は朝・昼85g 今までのあたしだったら3口ですよ!w

夜はご飯粒を食べずにおかずだけ。

で、最近流行ってる?? 食べる順番を気にすること。


これは、栄養士の人もやってるそうですw

サラダなど低カロリーのおかずを食べきってから、次の低カロリーおかずに行く。

そうして行けば、その食事の中での一番高カロリー物の摂取が減る(そこまでにお腹いっぱいになる)ってことですね。


栄養士の人が計算してくれた1300㌔㌍と今は殆ど変わってないと思う。

血糖値を下げる薬の飲んでいるので、食べなさ過ぎも逆に低血糖になってしまい怖い。

で、順調に減ってきていた体重が落ちずに停滞期みたいです;;;;;;

週に1度、休日(土・日)に掃除をするのですが、先日時間を計ったら45分間

涼しい日だったけど、汗出ました。

で、そういう日の朝と夜の体重は食べても余り変化が無い。

なので、翌朝の体重が減る。

そうやって、今まで5キロ減ってきたと思う。

グラフをつけているのだけど、いつも週末に減って、平日には変化なしなんだもの。

あと、普段から酷い便秘症で、食べてる量も少ないからか、余計に出ない。

飲み薬の副作用として下痢になるかもって言われてるんだけど、さっぱりww

先生曰く、少々の下痢は我慢して!ってくらいに薬の方が大事みたいだし、それだけ下痢になる要素があるっぽいのに出ないw


なので、週に1度はセンナ茶というもので、出してます。


掃除をすると、45分かかるから、有酸素運動になるのだろう。

それで減るのかもしれない。

じゃぁー毎日掃除???

えぇーーーそこまで汚れてないしぃ~~みたいに思ってるあたしw

でも、週1を週2にしようかな・・・w



長くなるけど、膝の症状について書いておきます。

あたしの右膝は、ボロボロ

これを治すとしたら、大掛かりな手術をしなければならない。

それをするには「あなたは若すぎます」って言われた。

手術方法としては、人口関節を入れるのかな?って思ったら

「高位脛骨骨切術」だそうで、骨を削って骨がぶつかっている部分に空間を作る らしいです。

先生が言った、「あなたは若すぎます」って意味が今一はっきり分からないんだけど。

多分、高齢者さんよりも行動力があるでしょ!って意味だと思う。

「70歳とか高齢じゃないでしょ」って言葉が出たから。

で、今回やる手術は、外側半月板損傷摘出手術プラス内側の炎症してる部分を切除 だそうです。

1年位前からひっかかりがあって90%すぐに次の行動が取れない。

ってのがそれで、それは早く治した方がいいってことで、取ることになりました。

だって、寝てても引っかかってて、寝てるもんだからそれが分からなく痛みが出るんです。

実際に動いて痛いのは、内側なんだけど、それも今回の手術で見てくれるみたいなので和らぐことと信じます。

入院期間は1~2週間 って聞いてたのに、若い主治医に再度聞いたら、ほぼ3週間><


「まぁー平気なら1週間で退院してもいいよ。でも、たいてい皆痛がって2週間3週間入院してるよ」だと。

前に、内側取ったときも、最低でも2週間は入院してたものな。

「術日の次の日からは歩いてもらうから」って話も聞いてたんだけど、術後1週間過ぎ頃に、仕事の都合で外出許可出してくれるか聞いてみたら、「松葉杖が上手に使えたら許可出します」って・・・。

術後翌日から歩くって松葉杖でってこと???

そこまで軟なあたしじゃない気がするww

結構痛みには強い方だから!!w

でも、今まで経験してて、何が痛いかって、局部麻酔が一番痛い!!!!

あっ、出産してないから出産が一番なのかもしれないけど、それは知らない^^;


長々、あたしのことで、すみません^^; 読んでくださった方ありがとう~。


さて、今日も掃除すっかな・・・w


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

電気代、高くなっていなくて良かったですね!
我が家のエアコンは古いから電気代がかかる・・・けど
今年は去年に比べると随分と節電出来ました。
(1万切りました)

HbA1cは6以下になって欲しいですね。
傷の治りも違うし、感染症の心配も減りますからね。
内服薬はオイグルコン?
一応、低血糖予防で氷砂糖を常に持っていた方が良いですよ。

ダイエットをしている時って停滞期があるようですね。
私はダイエットをした事がないので経験がありませんが
停滞期が過ぎればまた減ると思います。
運動は膝が悪いから、膝に負担がないような運動・・・
プールで歩くとかが良いのですが。
お大事にして下さい。

ため息

読んでため息が出た。
3週間も入院しなきゃならにならないなんて、大変な手術なんだね。
しかも局部麻酔だとは。
確かに読んだだけで痛そうで、手術も大変そうで・・・
でも、手術日が決まっただけでも良かった!
きちんと治さなきゃならない時期だったんだね。
のばしのばし、だましだましじゃ、やっぱりよくなかったってことだもの。
医者が退院してもいいって言うまで無理しないで入院していたほうがいいと思います。


糖尿病かあ・・・。
今の医者は数値で判断するからねえ。
一ヶ月で5キロも痩せたのは凄い。
痩せるスピードが早すぎたから停滞期に入ったんだと思うけど。
便秘のせいかもしれないし。
でも、また体重は落ちてくると思うよ。
摂取カロリーが1300㌔㌍だもの。
1800㌔㌍は、いくら医者が勧めても多いような気がするけれど。
運動が出来ればいいのだろうけれど、って、私も運動してないんだけど、悪いところが膝ではねえ。
膝はやはり↑の人の言うようにプールで歩くってのが一番なんだよね。
あまり考えるとストレスになるから、穏やかに手術の日まで過ごしてね。
努力は無駄にならないから~。




おはようございますw

電気代w 思ったほど高く無くて良かったですね♪
って、うちは半分ぐらいですよ( ̄▽ ̄)ゞ

病気の事はよくわかりませんが…
食事制限、頑張っているんですね。凄いです。
停滞期は辛いし イライラしますが、焦らずリラックスして頑張って下さいね。
(私も痩せなきゃー お腹の肉が…ぷるんぷるん)

大変な手術ですね…術後も無理はダメですよ。
様子をみて安静にしてなきゃ。

ニャンコ達に会えないのが寂しいですね。

こんにちは!!コメありがとう~^^

v-354 なかちゃんさん

電気代1万以下ですかぁー。
30度除湿で頑張ってますものねぇー。すごい!
ウチは去年と変わらない額だからそれだけで良しとしなきゃ^^;

あと1ヶ月あるので、今6.1だから6.0以下にはなってくれるんじゃないかなぁーっとは思ってるんですが、停滞期が影響するのが怖いです。
内服薬は、ジャスビアが朝1錠とメトグルコが毎食後2錠です。
メトグルコが1錠から2錠に増やされました。
2型糖尿病なので、インスリンの働きが悪い子達なんでしょうね。

つーか、便秘もそう思う。あたしの腸も働き悪すぎ!
サボり過ぎ~~~!!!!

ダイエットして身体に影響が出るのに時間差があるらしい。
痩せた~って思って食べるようになって、1ヶ月~2ヶ月くらいは保てるんだけど、後からどっと増えるらしいです。
これが時間差・・・。リバウンドってこうして出来るものなんですねぇー><

v-354 ソフィアの母さん

違う違う~~
今回の手術は腰椎麻酔(下半身麻酔)か全身麻酔のどっちか。
先生に聞いてないからどっちか分からん。
でも、入院日数を考えると全身麻酔のような気がする。
半月板摘出手術で下半身麻酔だったら1週間で良さそうなもんだろうなぁーって思うもの。
すでに2回経験済みだからねw
まぁーあたしとしては全身麻酔の方が楽だけどねぇーw

去年だったか、一昨年だったか、形成外科で身体に出来たオデキ(噴流)を1泊入院で手術したのよ。
その時に、局部麻酔でね。
そりゃぁーー痛かった。メスが痛いんじゃなくて、麻酔薬が痛いの!
1ヶ所のオデキに何度も針を刺して麻酔する。
麻酔薬が痛いのなんのって・・・。
それを似たような場所で3箇所やったから、針刺して麻酔薬を入れたのは10箇所くらいじゃないかなぁー。
もぉー痛い、痛いってずっと言いつつも動かないように我慢してて、力入って、全部麻酔が効いた頃には力入れすぎで疲れて汗びっしょりだったよww
あれは二度とやりたくない。

でも、今回整形で入院中に形成で手術できないかな?って思って聞いてみたら、同じ入院中には出来ないらしい。
で、やっぱり局部麻酔は痛すぎるって形成の先生にぼやいたら、じゃぁー全身麻酔で出来るけど、4~5日入院になるね。って言われた。
そう思うと、やらなくてもいいか・・・ってなっちゃうんだよねぇー。

膝の手術に関しては、簡単な手術だから心配はしてないんだけど、肝心な痛みが取れてくれたらいいなぁーってくらい。
痛みが取れなかったらまた数年後とかに激痛になる可能性大だからね。
完全に治す手術を今回するわけじゃないしね。

それこそ、読書する!って思って本を数札確保済み(前に書いたよね^^)
DVDもプレーヤー持っててやる!ほんとはいけないんだけどね。

先生が言った1800㌔㌍って、あたしの身長からすると1日摂取量の最大であってるのよ。
身長×標準体重=摂取カロリー なんだって!
今までそれ以上にとってたから、1800に押さえれば血糖値も下がるだろうし痩せるだろうしって事だろうね。

家の中で筋トレはすこ~しやってるんだけどねぇー。
まぁー筋肉に変わるほどにやってるか?って言われるとやってないかも^^;

v-354 ねこ28さん

えぇーーー半分って6,500円くらい???
安いいぃぃ~~
ウチ冬でもそんな安くないよーー
まぁー冬はホットカーペットつけっぱだけどww
今年はぶぶ部屋にもホットカーペット買うから、また電気代増えるな^^;

入院中は、いい休みだと思ってゆっくりします^^

やっぱり猫が心配ですよねぇー。
特にぶぶちゃん。
ウチの母がぶぶちゃんと遊んでくれるとは思えないし…。
そりゃぁートイレ掃除やご飯などはやってくれるけど、甘えん坊のぶぶちゃんの為に時間を作ってくれるとは思えない^^;
ぶぶちゃんがストレスたまらなきゃいいなぁーって心配です。

電気代が安くて本当良かったね^^
ウチはかなり高いからなぁ><
そうそう、冬の方が高くなるかも知れないね。

とうとう手術日が決まったんやね。
なんだか今からドキドキするけど、手術で治って痛いのが
マシになるんだから頑張らなきゃね。
でもでも3週間も…長すぎるぅ><
嫌やろうな。。。

麻酔は全身麻酔で良かったよ!
本当局所麻酔は辛すぎるからね><
私も4回手術したけど、もう絶対に嫌って思うもん。
ちゃんと全部治って歩いても痛くないようになる事を祈ってるよ。

ダイエット頑張ってるね。
停滞期ってやっぱりあるんやね。
それを乗り越えたらまた減っていくって聞くから
焦らずそのままの食事制限するしかないんやろうね。
私は結局、1キロ減ったか減らないか…って感じです;;;
何でだろう><

手術の日までHbA1cが6以下になるように願ってるよ。

すっかりご無沙汰です<(_ _)>

膝の手術決まりそうですね~
うちの母も手術してもう退院しましたよ。
母は人工関節を置換えだったのでまだ杖でトボトボ歩いてる状態です。
入院期間は25日間だったですね。
膝にパックリ傷口が残っているので見てるとムズムズします^^;
病室も次がつかえてるようで、入れ替わりが早いです。

片足だけだったのですが、もう片方はいつするのかは...??
やっぱり術後もリハビリが大事なようです。

うまくいくように願ってます!

ちなみにうちもどっかこっかエアコンがついているので電気代1万5千円前後っす(汗っ)

そっか、約1ヶ月後だね^^;
がんばれ~ かーちゃんv-91

ついでに禁煙達成?!
えいえいおー

お返事遅くなりました><

v-354 ハルちゃん

ハルちゃんちはオール電化で割引があるからそうでもないって言ってたような・・・。
でも、オール電化って事は、ガス料金はかからないから、同じことなのかもね^^
床暖房は?つけたんだっけ??
電気は、冷たくするより暖める方が動力使うからねぇー><

1~2週間って言われてて、手術日が火曜日だから2週間後の火曜日かな?
って思ったら、担当医が「・・の週末位かな」って・・・。
それって、ほぼ3週間じゃん!
まぁーたぶんそこまで居ないと思う。出してくれれば。だけどね。
ハルちゃんも、気使わないでよーー!!!!

多分、全身麻酔だとは思うけど、はっきり聞いてない^^;
局部麻酔は絶対にありえない。
ハルちゃんも4回も手術経験あるんだねぇー。知らなかった。

ハルちゃん、歩いて運動してるのにねぇー。
どうして減らないんだろう??
「身体が必要としてるから減らない」とか
「身体が必要としていないから食べれなくなった」とか言うから
痩せないのは身体が必要としてるからこれ以上減らせない!って思ってるのかも?
体重は重くないだろうから、逆に筋トレの方が体型に反映するかも?
あ!!! 歩いてて足腰の筋肉付いて、体重は減らないんだ!!
きっとそうだよ!筋肉の方が重いからねぇー。

v-354 tycatさん

お母様の手術無事に終わってもう退院されたのですねぇー。
気になってたんですよ~。
人工関節置換え手術で25日間でOKだったなんて。
大きな病院だと、入院患者の出入りが早くて、びっくりしますよね。
お母様は両足なんですねぇー。
そうそう!リハビリを舐めてはいけません!(笑)
リハビリこそが普通の生活に戻れる治療だと思ってます!!
って、痛いんですけどねぇ~><

あら、ウチよりも電気代高くなってますね^^;
お引越し大変でしょうが、がんばってください!

v-354 しゅぽぽさん

もうすぐ9月
9月は最初から忙しいだろうなぁー
最後の一週間は考えないようにして、10月頭までの仕事をやらなきゃならないので、大忙しな気がします。
でも、入院中、仕事のことが気にならないように、しっかりやって、ゆっくり入院してますわw

禁煙・・・したいけどねぇー。
どうしよう??www
一応は挑戦してみっかなぁー。
病院の喫煙所すっごく遠いからww

ダイエットのほうは初めはズドンと落ちたけど
今は停滞してる方が多くて
月に1キロか2キロくらいしか減らない。
同じことしてるのになぁ...
風恋華ちゃん良い数字のところまで落ちて良かったね。

とうとう手術日が決まったんだね。
猫たちが心配だね。3週間って長すぎる。
という私は、入院2ヶ月だったけどね(^▽^;)
やっぱ、猫が心配で何度も外泊していたよ。
足が痛くなかったら外泊させてもらえると良いね。

こんばんは

バタバタで遅くなりました。
ええーそんなに長く入院するんですね。
でも、しっかり治せば後が安心ですよね。
ニャンズの為にもしっかり治して来て下さい!
応援してます。

こんばんは。

再びの投稿。

完全に治す手術じゃないんだね。
痛みがとれればいいねえ。
痛いのだけはねえ・・・なんでも嫌だもの。

風恋華さんと私、身長同じくらいだよね。
私は161センチだけれど。
それで1800㌍なんだ~。
私、そんなに自分で摂取してないかも。
粗食だし。(笑)

風恋華さんて、喫煙者だったのね。
何だか、イメージが違うからさ~。
ちょっとびっくり。
禁煙した方がいいよ。
私は何度も失敗して、もうあきらめたけど。(笑)

遅くなりました

v-354 saliaちゃん

なんか、病院の栄養士さんとかに話を聞くと、月に3キロ減が一番理想の痩せ方らしいよ。
ホント、この停滞期・・・食べるのも変わってないし生活行動も同じだし、どうして急に減らなくなった??って思うわ。
あたしは、もっともっと減らさなきゃなのに、止まってるのよぉ~;

saliaちゃん2ヶ月も入院してたんだ@@;
それは知らなかった。
ゆっくり治そうね^^

ホント猫が心配。とくにぶぶちゃんが。
寂しさのストレスが出ちゃいそうだなぁーって思うわ。
なるべく早めに退院できるよう、がんばります!

v-354 ブルームーンさん

もっとも悪い原因部分は手術できないので、またいつ激痛が来るか分からないのですよ。
まぁー歳を取れば誰でも痛くなるものらしいけど、要はあたしは老化が激しいってことで!ww
ブルームーンさんも今は手術費とか大変ですよね><
見て見ぬ振りが出来ないのは分かるんだけどお金が大変だろうなぁーと本当に関心します。
私も応援してます。ご自分のお身体にも気をつけて、頑張って下さい!!

v-354 ソフィアの母さん

一番悪い部分は骨を削る手術らしいからねぇー。
もっと歳取ってから、やる羽目になるかもね。
先生に「あなたじゃまだ若いから・・・」って言われてさ、普段は「もう歳だから」なんて言ってるから、若いって言われると「えぇー?」って思うよね!w
でも、確かにご老人と比べると行動範囲は違うだろうなぁーとは思う。

今は、電車に乗ってどっかに行こう!なんて思わないもの。
電車で座れなかったら痛いだろうな。とか、歩くのいっぱいだったら痛いよな。とか考えてしまう。
ってことは、旅行すら行けないんじゃ?って思う。
普段は引きこもりのあたしだから、行動範囲なんてないようなものだけど、旅行とかコンサートとか考えると無理!って思う。

あたしの身長は170cmあるんざんす^^
平均体重の出し方は
標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

で、摂取カロリー普段の活動で若干違う。
参照として
http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/02/post_86.html
ここで計算できます^^

まぁー年齢も加算していくと平均体重になんて戻すの大変だから、そこんところは結構栄養士も先生も甘いけどねw

そうそう!もぉーずっと喫煙者!!
禁煙したことすらないわww
今、新しい家になって、タバコのにおいが気になり始めてるのね。
だから、入院しても術後翌日から歩けるらしいけど、喫煙所が遠いから
この際辞める努力をしてみようかな!!っとは思ってます。
どうなることやら!ww
Secret

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 14歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 14歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 11歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 7歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 7歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも くり むぎ 外猫 グッズ 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/5月:合計:15,319円
29/4月:合計:40,941円
29/3月:合計:34,933円
29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する