04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

近所の花たち

昨日は、母と一緒に花たちを観て回りました。


ちょっとここら辺では有名な桜




先日、日テレのお天気コーナーで紹介されておりました。

何もない畑のど真ん中に咲いております。


大桜 樹齢300年  


ちょっと葉桜になってましたが、菜の花と一緒の桜が見どころです。





写真だとどんな大桜だか分からないだろうかと・・・

ちょっと見物人さん達を一緒に入れてみました。

大桜なのが分かると思います。

うん。大きいw



こちらは、場所をちょっと変えて・・・チューリップ祭りです。




あたしも初めて来たのですが、近所の学生さん(小・中)が植えたものが並んでました。

チューリップって色んな色やら形やらいっぱいありますよねぇ~。






綺麗に並んでいるチューリップは観賞用ですが、

奥の方に、500円で10株 好きなチューリップを球根ごと掘り起こして持ち帰ることが出来るコーナーがありました。


あたしは、観るだけで買ってきませんでしたがww

どうせ買うんだったら1000円分欲しいですね!

球根だから毎年咲くし!! 





このチューリップ祭りは桜と違って長くやっているようです。

4月末までですって。

蕾をいっぱい持って、まだ咲いていないチューリップもあったから、また4月末だったら違う顔のチューリップが観られるのでしょうね。





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

こんにちは♪
URLがあったのでお邪魔してしまいました(´∀`*)
にゃぁぁぁぁぁぁ!
にゃんこさんがいっぱいなんですねぇ♪
もうテンション上がりまくりです!(*≧∀≦)=3(笑)
しかもサビちゃんがいるぅーサビちゃんーめんこいー!

桜も見事だし、チューリップもきれい♪
こちらはどちらもたぶん5月に入ってからです。
庭のあるおうちに住んだら、色んなお花植えたいなぁ。
あ、やっぱ食べられるものがいいかな(爆)

またお邪魔させていただきますね~^^

v-354 ぷー子さん

こんにちはぁ~^^
そう猫ブログなのであえて消してたんだけど、消し忘れたようですねw

サビ猫好きなんですかぁ~?
ウチは2匹サビちゃん居ます♪

そちらは5月に入ってからなんですねぇー。
ラベンダーとか有名ですが、それは富良野だけなのかな?w
ウチ、庭ありますが、雑草抜きがめっさ面倒ですよぉ~><

痩せたら少しは庭いじりも楽になるのかなぁ~?
今はお腹が邪魔で邪魔で・・・(自爆)

本当に大きな桜の木ですね。
また菜の花とのコントラストがすごくいい!
畑の持ち主の方が管理しているのでしょうか?
素晴らしいですね(^_^)!
そうそう、風恋華さんの言う通りです。
最初に左上の写真はテトーとうたです。
他はゆぱつながりなのにな~って私も思っていたのですが
同じ年月のフォルダーにあったのでアップしました(^_^;)

おはようございます☆

お元気ですか?
体調はどうですか?(^^)
食事制限&運動…頑張っていますか?
私は土日で甘い物をたくさん食べて(T_T) また我慢の出来ない子に
なってしまいました(泣)
はぁ~ 少しぐらい努力しても痩せません(´・ω・`)

キレイな桜&チューリップ♪
今年は花見に行かなかったし…チューリップ祭りも…

チューリップって何回も?何年も?咲くんですか?
1年草だと思っていました!

v-354 yamamiさん

大きいでしょぉ~。
なぁ~んにも無い場所にポツンとあるんですよ~。
樹齢300年・・・ずっとこう聞いてるが年数は延びないのだろうか?ww
形もいいですよね^^

お!やっぱりうーたんでしたか!赤ちゃんの頃から顔や模様やら替わったりするから
どうだろう?って思ったけど、うーたんの犯罪的な可愛さは変わりませんね!ww



v-354 ねこ28さん

体調は大丈夫です!!
えっと・・・運動ってなんですか??w

えぇぇぇぇ~土日でたくさん食べちゃったのですか???
あたしもこの花見のときに母が食べたいと言うので、ソフトクリーム食べちゃいましたが・・・w

運動ねぇ~やらなきゃいけないのはわかっているのだが、家の中で膝に負担がかからないようにって思ってやってるのですよ。
腕だけでもいいか!とかね。
でも、気付くと深夜・・・明日でいいか・・・が続くのであった>_<

チューリップは球根なのですよぉ~
球根だから植わってる間はずっと咲きます!
ただ、球根も手入れをすると立派な花が咲きますが、手入れをしないと翌年の花は小さくなります。
大きな球根が勝手に自分で株分けしちゃって小さいのがいっぱい咲くようになってしまいます。

球根は花が立派じゃなくてもいいや。って言うんだったら全然楽ちんですよ^^
あ、宿根の花の方が楽なのは1番ですけどね。

今、猫草育て中♪

初めまして、風恋華さん。

初めまして。のりっちさんのブログのコメント見て鳥肌でました!うれしくて…最後に避妊手術した猫が猫エイズに感染しとって頭が真っ白になり何をしたらえんかわからなくて猫ブログを見てました。その時にのりっちさんのブログを見て風恋華さんの名前が頭に残っとったんですね、それでまた猫ブログのサイトを覗いたら風恋華さんの所があったので覗いたらこの人凄いなって思いました。だから初めから読ませてもらいました。とにかく凄いなと思うばっかりで…うちには11匹います。今病気になったのはベタベタ猫じゃなくて私を見たら逃げる猫なんです。だから薬毎日って言われた時はどうしようって…粒は飲ますのに30分ぐらいかかるって先生に言ったらそれじゃあ液体に…となったけど液体も入れた瞬間口からヨダレとともに…サプリも買いました。粉です。エサに混ぜたら食べると聞いたのですが…混ぜると全く食べません。ご飯もスープ系のだけでカリカリは全く食べてくれません。毎日毎日頑張っとるつもりなんですが…うまいこといきません。けど体重2.6から2.8まで増えたんです。風恋華さんのブログでたった100グラムでも大きいとよんだから嬉しくて!参考にしました。来週は再検査です。見た時もさわった事もない猫ちゃんですがおらんようになった時は本当につらかったです。がんもちゃんもギータンもさくれちゃんもぶぶちゃんもミントちゃんもみんなよく頑張ったし、風恋華さんも凄い看病でした。尊敬します。こんな人が近くにおったらなぁって思います。またコメントしてもいいですか? 私は何回もコメントトライしたんですがパスワード??って思って…教えてもらわな送れんのかなと思いずっと送れんかったんです。

いらっしゃいませ^^

v-354 なおパンダさん

ようこそ!!鳥肌なんて大げさな(笑)
パスワードの説明何もないですものね^^; 
パスワードは書き込む人が設定して、編集など出来るようにパスワードがあるようです。

なおパンダさん、もしかして携帯から書いてます?
あたしも良くやるんだけど、ちょっとした拍子に画面が戻っちゃったりで今まで書いてたのが消えたぁ~~><ってね。 そんな時のショックの大きいことったら・・・w
ご注意くださいね!

さて、ちょっと整理・・・
てか、11匹も猫ちゃんいるとは!!凄いじゃないですかぁー。
大所帯のかぁちゃんですね^^

猫エイズの子と病気で薬を飲まなきゃいけない子は別の子??
エイズの為の薬だとしたら必要ないと思う。
薬を飲まなきゃいけない子の病名は??

慣れていない子の薬は大変ですよねぇー。
でも、毎日努力されているのだったら、一番簡単な錠剤を簡単に飲ませられたら一番いいと思います。
人の姿みて逃げちゃう子だったら、捕まえるのですら相当大変でしょうしねぇー。
ちゃんと捕まえる事が出来るのなら、チャンスの逃さないように頑張ることしかないんですが、余りにも大変だと猫にもストレスになるしなぁ。
30分とは凄いかかりますね。
それって、逃げられて無い状態での30分ですか?(まさか・・・)
逃げて、捕まえて、失敗、逃げる、捕まえるの繰り返しで成功まで30分ってことっすよね?

液体も粉も出す可能性が高いから、錠剤なら出しても同じの何回も挑戦できるので、錠剤がやっぱり一番いいですね。
大好きなご飯とかおやつってのはないのかな?

それと一緒に誤魔化して食べさせちゃうとか・・・。
おやつの鰹とかささみとか、食べないですか?

体重増加はいいことですね^^
って、女の子かなぁ~?体重的に!
病名・出された薬・とか分かったら教えてください^^

くれぐれも・・・エイズの為の薬だったら無理してまでやることないですからね。
エイズ治らないんだから。

ありがとうございます!

ありがとうございます!私は携帯です…パソコン全くダメです!今時恥ずかしいですけど全くの無知です…
あと薬30分かかるのはまさかの捕まえてから30分です…すぐに捕まえれる猫はその猫とエイズの猫以外なんです…エイズの子には免疫力アップのサプリをあげてます。今苦戦しとる猫はサクラと言います。サクラはもう家に来て2年になるのに私の顔見たら逃げる、私の前ではご飯食べん、こっちの様子をずっと遠くから見とるって感じです。だから、異変に気づいた時はもうガリガリでした。先生に体重計に乗った時にビックリされました。4.6キロから2.6キロやったんで…血液検査の結果腎臓関係の数値がダメで…色々説明してくれたけど全く頭に入りませんでした…白血球の数値もおかしいからと言ってました。初めは毎日通って欲しいけどそれは少しえらいやろうから薬頑張ってと言われたけど…ダメで2日おきぐらいで輸液してもらい薬も飲ませてもらいました。今は出してくれとる薬あるんですけど粒はダメという事で先生が液体に作ってくれたので名前がわからないんです。けど飲ましてません。今はストリチア?でしたかな…名前ハッキリ覚えれてませんがそのサプリを飲ましてます。あと水素水を買いました。色んなサプリとか体にええ物を売っとるお店に電話して説明して送ってもらいました。サクラの大好物わからないんです…ほんまに近寄ってこんから…けど今はご飯と薬の時だけゲージに入れて食べさせてます。そうせな他のに食べられてしまうから…捕まえるの1時間以上かかる時ありますよ…他のはベタベタ何処でもついてくるのに。色んな性格あります。私はあんまり先生に聞けんタイプなんでダメですね。家に帰ってから検査表みて色々ネットで調べて…サクラ3歳です。長々ごめんなさい。こんなに長いのに上手く説明できてないのが恥ずかしいです!!

またまたすみません!

サプリの名前やっぱり間違ってました…ストレリチアKでした…エサに混ぜると食べないってお店の人に言ったら大変ビックリしてました。普通はエサに混ぜると食べるみたいです…サクラは特別なんかなぁって思ってしまいます。そのサプリは粉なんですけど、こぼしてしまった時があったんですけど違う猫が来て普通に舐めやるんですよ…全ての薬上手くなりたいです。昔サクラが熱だして病院行って出してくれた薬があったんですけど。一週間分なんですけど全てうまく飲ませれたって安心しとったんです。掃除しようと毛布広げたら全部薬落ちてました…一つも飲ませれてなかったんです…けど今は口を広げるのはたいぶ上手くなってきました!

いつでも何度でもどうぞ^^

v-354 なおパンダさん

いやいや、逆に携帯でこれだけ書けるのが尊敬です!w
あたしはスマホになって打ちやすくなったにも係わらず、苦手ですw
きっとなおパンダさんは打つの早いんでしょうねぇー。
あたし、PCだったら打つの早いですよ!(笑)


サクラちゃんて言うのね^^
4.6キロあったのに2.6~2.8キロとは流石に減りすぎですねぇー。
しかも3歳とは!!驚きです。
腎臓関係の数字がダメってことは、急性腎不全?? 白血球も多かったってことは確実に急性だろうし、悪さしている菌がある状態かもですね。

話を聞くと液体の薬はやめた方がいいですね。
液体だったら、ヨダレとともに出すんだものね。全然飲めてない状態。
じゃなかったら、スポイトで喉の奥めがけてプシューって勢い良く入れちゃう。
味を感じる前に飲ませちゃうとか!
でも、これ気管に入る可能性があるから、ちと怖いです。

そっかぁ~好きな食べ物も分からないのかぁ~。
でも、ご飯のときはゲージの中でしょ?
200gも増えたんだもの、ちゃんと食べているんだものね。
スープ系しか食べないってのも厄介ですねぇー。誤魔化しようがないかも。

おやつ。皆大好き、鰹とかささみ
チャオのはペットショップでもよく売ってます。そして皆食べます。
一応、適当に検索してURL貼っておきます。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10025251/?s-id=pc_srecommend_01
それと、ちゅーるってのも結構みんな食べます。
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/m155439/?l2-id=pdt_shoplist_title#10017232
これもペットショップで見かけますよ。

まずはケージの中で薬抜きで、これらのおやつをあげてみて、美味しいんだよ!ってのを分からせる。
そして催促して食べるようになったら、こっちのもんw
観てると食べない??
それでも、完食してくれるとしたらOKって考えて、完食したらやっぱり錠剤をそのお皿に一緒に入れておく。
もしかしたら、キレイに薬だけペッと出して食べないかもしれないけど。

なおパンダさんの手から食べてくれるようになれば、おやつと錠剤を一緒につまんで、口開けた空きにポイッと放り込む!w

ま、一番簡単なのは、無理やり口あけて、奥までポイッと放り込むのが一番です。

マロも今サプリ飲ませてるんだけど、小さな粒なんだけど、ちゃんと奥の方に放り投げれたら一発で成功する。
ちょっとでも手前だと舌で移動させて上手に出すよね。
マロを離す前に、下に落ちてないか確認してから無かったら離すようにしてます。

サプリ検索してみました。
お高いですね。サプリはあくまでサプリ。
薬とは違うからね。サプリを上手に飲ませられても薬飲まなきゃ・・・

今は上手く口を開けれるようになったなら、ポッイとしたあとにしっかり飲み込むまで口を塞いで頑張る!

はぃ、あたしもがんばろっとww

まだ3歳なら、薬ごときで、死なせたら後悔だらけになるからね。

しつこいですが…

パソコン詳しいの憧れますね~。早くうてるのカッコいいですね。私がコメントして何回も見やるんですけどそれって風恋華さんにバレとるんですか??
色んなおやつ試しました。全滅です。これだけは好物やなって思ったのがモンプチのとびきりおやつみたいな。ほんまに小さな袋にカリカリが5粒ほど入っとるやつなんですけど、あれだけは袋見せながらあげると美味しそうに食べたんです。それを食べんかったから異変に気づいたんですよね…あんなもんを沢山あげたからアカンかったんでしょうね…あげすぎ注意とありましたから…外にも2匹ご飯食べにくるのがおるんですけど、その猫にあげやったカルカンのパウチ?缶詰めじゃない方をサクラにあげたらビックリするぐらいがっついたんです!今…薬混ぜればよかったと反省してます。先生はサクラがご飯を食べることにビックリしとるし、今は食べる物は食べさせてと言われとるのでなんでも試さなダメですね。
ビクタスSSっていう錠剤出されとるんですけど白血球に関係あるんかなぁって…ちゃんと頑張って飲まします。
風恋華さん今のお家に引っ越しした時に脱走した猫ちゃんは戻ってきてないんですか?ぶぶちゃんと一緒に来た猫ちゃん。すごい気になっとったんですよ。
今日は風恋華さんと会話できてすごい嬉しかったのと、のりっちさんの悲しい出来事で複雑です。

★ なおパンダさん

何度も来てくださっているのですね(*^^*)
大丈夫バレてませんから(笑)
お返事遅くなる時があったらごめんなさいね。

そっかーおやつも全滅なんですね
サクラちゃん手強いね〜。
そのお薬は調べたら、抗菌薬って出てたのでやっぱり何らかの菌が発生しているから白血球も増えているのですね。
調べたら錠剤だったけど、獣医さんが液状にしてくれたのかな?
苦くないのだろうか?

サクラちゃんが食べれるもの色々探してあげてください。
開けて食べなかったら他の子の胃袋へ…。
一気に痩せちゃったから獣医さんも戻したいのでしょうね。
でも、食べることに驚いているなんて、そんなに重症なんだろうか?
心配です。

あ、ぶぶちゃんと一緒に引越してきた子は、ねねちゃんです。
残念ですが、全く姿見てません。
本当に可哀想な事をしました。

なおパンダさん、いっぱいブログを読んでくれてありがとう(*^^*)

また来ました…

お返事嬉しいです!ねねちゃんですね。やっぱり帰って来てないんですね。ずっと気になっとってブログでも帰って来た話はないし心配しやったんです。ビックリしたんでしょうね…今でも元気にしてくれとったらいいですね!私はミント君の闘病みやってうちのも同じ症状あるなぁと思い気になって検査にも行きました。結果は大丈夫でしたけどすごい勉強になります。あと風恋華さんの体心配です。えらいと思いますがこれからもブログ楽しみにしてます!私が何回も見やるのバレてなくてよかったです!

遅くなりました

v-354 なおパンダさん

ねねちゃんには本当に申し訳ないことしました。
たぶん屋根から飛び降りたときに怪我したと思うんです。
捻挫程度かもしれないけど、すっごい「ギャッ」って声聞こえたから;;;
でも全然見つからないし、引っ越して間もないから土地勘もねねちゃんにとって全く無く、うろうろもできなかったはずなのに・・・。

近所に野良猫ちゃんが数匹いるのですが、その子たちのあとにくっついていって誰かに飼われていたらいいのですが・・・・。

悔やまれてなりません。


なおパンダさん、どちらの方です?

やっぱり方言読みづらいですよね…標準語難しいです…自分では普通と思っとるんで。すみません。
私は三重県です。けど田舎の三重県やからペットショップも一時間ちょい車で走った所にあるぐらい…しかもスーパーの中です。そんな所です!

ねねちゃん…やっぱり後悔しますよね…私も最初は一匹やって洗濯物干すのにベランダに一緒に出たんですね。それで結構広い幅の手すりやからそこにのせていつも景色見せてあげやったんです。けどある時お互い向きを変えるのかが一緒になってあたってしまって二階から落ちてしまいました。もうパニックになりスローモーションのようにパンダが下に…たまたま隣の家の落ちた場所が草やったんで助かりました。けど五時間ほど帰って来ませんでした。それからはもうベランダに出してません!パンダは名前です。だからなおパンダ(*^^*)
余計な話を…ごめんなさい。ねねちゃん無事でおってほしいですね。うちにもキナコおります!
風恋華さんはなんでも完璧そうやからうらやましいですし、たよりたいって思ってしまいます。

v-354 なおパンダさん

いえいえ^^ 別に読みづらくはないですが、関西弁以外で文字での方言ってのが珍しいのでどこなのかなぁ~?って思ってね。

文字でも標準語って難しいですか?

パンダちゃんって猫さんがいるのですねぇ^^
パンダちゃんがベランダから落ちたときはそりゃーもうびっくりしてでしょうね。
慌てて何も出来てない自分がそこにいる。って感じじゃなかったですか?
スローモーションってのも分かります。
あたし自身が風呂場ですっ転んだときにスローモーション経験しました(笑)

キナコちゃんもいるんですねぇー^^
キナコちゃんは何色ですか?
パンダちゃんは白黒ちゃん?名前と毛色、関係ないか?(笑)

そんな・・・あたし完璧主義ではあるけど、超~適当人間ですよ~^^;
こだわりがある場合それに関しては完璧を求めたり、完璧に出来ないとイライラしたり。厄介な性格してるようです^^;

Secret

がんも

がんも

長男です
1989年3月誕生 18歳
2007年7月8日 虹の橋へ旅立

病院の駐車場にもう1匹と捨てられてました。
先にお返事してくれたのでウチの子に向かえました。

【甲状腺機能亢進症】と言う病気でした。

ありがとう

がんものムービー作成しました。
私の大好きな曲が入ってます。
すごく素敵な歌詞です。
じっくり聴いてください。
曲:KOKIA 【ありがとう・・・】
【コチラ】でみれます

さくれ

さくれ

長女です
1989年7月誕生 21歳7ヶ月15日
2011年3月10日 虹の橋へ旅立ち

がんもが一人でお留守番するのは可哀想なので、当時の知人宅で生まれた三毛縞模様のお嬢さん。

今は、【腎不全】になっちゃいました。
【てんかん】もあるんだ。スッゴク怖い。
そしてボケもちょっとあるんだ^^;

ぎずも

ぎずも

三男です
1991年6月誕生 18歳と9ヶ月
2010年3月16日 虹の橋へ旅立ち

友人の家の近くの公園で数日鳴いてたそうな。
そして雨の日に友人が見かねて私に預けに来た。
茶トラって事で即いらっしゃい^^

今は、【腎不全】になっちゃった。

ミント

ミント

四男です
1991年12月16日誕生 17歳
2008年12月30日 虹の橋へ旅立

友人から譲り受けた唯一の洋猫チンチラシルバー

今は、【糖尿病】をこそっと潜めて大人しくしてます。
そして【腎不全】にもなっちゃった。

マロ

マロ

五男です
2003年5月誕生 13歳

ウチの外猫が産んで途中で育児放棄しちゃった子
瀕死の状態で見つけ奇跡の生還

今は元気いっぱいです^^

欄菜

欄菜

三女です
2003年5月誕生 13歳

マロと一緒に外猫に育児放棄されちゃった子
実はマロと兄妹かどうか分からん
ちょっと離れた場所で元気に鳴いてたのを確保。

とっても可愛い声なのよ。

茶夢

茶夢

四女です
2006年4月23日誕生 10歳

やはり外猫が生んだ子。
一人栄養不足で瀕死の状態だったのを確保

猫に甘え、人にはあまり甘えない子です。
でも他の猫さんにも相手にされない鈍ちゃんです^^;

あずき

あずき

五女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 きなこと姉妹

きなこ

きなこ

六女です
2010年4月23日誕生 6歳

処分されるセンターより保護してくださった方から、引き取りました。 あずきと姉妹

ぶぶ

ぶぶ

2011年5月
外猫を保護 推定10歳
2013年8月28日 虹の橋へ旅立ち
白血病キャリアで隔離部屋にて悠々と生活中
寂しがりやの甘えん坊さん
白血病が陰転してくれたら皆と一緒に過ごそうね!
残念な事に脳腫瘍が出来てしまって闘病生活も短かったですが頑張った良い子でした。

むぎ

むぎ

2014年8月
外猫を保護
エイズキャリア
保護した時は去勢済みだった
2年経つ2016年でもすっごく子供の行動するし
マーキングは凄いし、マウントも
もしかしたら未去勢?

くり

くり

2015年10/31
外猫を保護
エイズキャリア
とっても大きな子
体重6.5kg
太すぎて下半身の毛繕いができず(笑)
ちょっと毛が多くてふさふさ感が気持ちい♪

タグ

さくれ 茶夢 マロ 欄菜 ミント ぎーたん あずき ぶぶ きなこ がんも むぎ くり グッズ 外猫 風恋華 マイホーム DIY DIY お友達 禁煙 kuma ねね チャーリー メタル 

風恋華

7にゃんずをこよなく愛す年増の独身><
千葉県在住です。

猫とずっと一緒にいたいけど、猫の為にフルタイムで仕事をしてます。 留守の間、みんな仲良く過ごしててねぇ~。 ライブビデオでも設置しておきたい気分だわw

にゃんず家計簿


29/2月:合計:32,750円
29/1月:合計:43,365円
28/12月:合計:49,990円
28/11月:合計:27,287円
28/10月:合計:20,330円
28/9月:合計:1,194円
28/8月:合計:27,113円
28/7月:合計:80,662円
28/6月:合計:8,640円
28/5月:合計:37,741円
28/4月:合計:24,652円
28/3月:合計:65,530円
28/2月:合計:46,974円
28/1月:合計:21,141円
27/12月:合計:55,124円
27/11月:合計:76,603円
27/10月:合計:36,900円
27/9月:合計:34,801円
27/8月:合計:32,666円
27/7月:合計:16,584円
27/6月:合計:20,082円
27/5月:合計:31,304円
27/4月:合計:15,609円
27/3月:合計:44,444円
27/2月:合計:11,808円
27/1月:合計:28,057円
26/12月:合計:25,684円
26/11月:合計:21,593円
26/10月:合計:19,778円
26/9月:合計:35,945円
26/8月:合計:56,133円
26/7月:合計:3,075円
26/6月:合計:13,433円
26/5月:合計:10,837円
26/4月:合計:8,795円
26/3月:合計:36,331円
26/2月:合計:8,517円
26/1月:合計:14,647円
25/12月:合計:22,949円
25/11月:合計:17,569円
25/10月:合計:22,233円
25/9月:合計:23,917円
25/8月:合計:49,965円
25/7月:合計:125,354円
25/6月:合計:35,774円
25/5月:合計:15,279円
25/4月:合計:27,509円
25/3月:合計:12,033円
25/2月:合計:63,125円
25/1月:合計:27,360円
24/12月:合計:43,967円
24/11月:合計:26,686円
24/10月:合計:38,552円
24/9月:合計:79,140円
24/8月:合計:45,724円
24/7月:合計:58,469円
24/6月:合計:41,724円
23/2月:合計:73,356円
23/1月:合計:68,275円
22/12月:合計:119,608円
22/11月:合計:65,357円
22/10月:合計:161,514円
22/9月:合計:80,842円
22/8月:合計:32,733円
22/7月:合計:44,933円
22/6月:合計:59,904円
22/5月:合計:27,646円
22/4月:合計:13,288円
22/3月:合計:55,369円
22/2月:合計:31,659円
22/1月:合計:26,634円
21/12月:合計:43,062円
21/11月:合計:50,011円
21/10月:合計:42,619円
21/9月:合計:67,680円
21/8月:合計:24,654円
21/7月:合計:35,106円
21/6月:合計:41,354円
21/5月:合計:54,728円
21/4月:合計:33,246円
21/3月:合計:51,538円
21/2月:合計:30,455円
21/1月:合計:78,061円
20/12月:合計:50,978円
20/11月:合計:145,811円
20/10月:合計:96,326円
20/9月:合計:51,074円
20/8月:合計:33,399円
20/7月:合計:52,969円
20/6月:合計:21,505円
20/5月:合計:57,648円
20/4月:合計:65,346円
20/3月:合計:97,647円
20/2月:合計:32,532円
20/1月:合計:67,342円
19/12月:合計:59,965円
19/11月:合計:93,832円
19/10月:合計:86,162円
19/9月:合計:86,464円
19/8月:合計:97,198円

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 猫ブログへよろしくにゃ!
ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします

虹色リボン

Nijiiro Ribbon

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

こげんたちゃん

こげんた

廣瀬勝海事件

廣瀬勝海事件

最近の記事

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ジグソーパズル

パズル187
ピース


パズル270ピース

ジグソーパズルに挑戦してみてね♪

ネコ温度計:千葉

ブログ内検索

お勧め品

我が家で使用してる器⇒記事
【ヘルスウォーター】
良く水飲んでくれます^^


水のみボール 大・中・小
フードボール 大・小


健康と癒しの
【バッチフラワーレメディ】 バッチフラワーレメディ記事へ
KarMo

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

あれから…

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する